2009年02月26日

雨の日

最近雨の日が多いですよね・・・雨
今日は久々天気が良かったんで
洗濯物も乾くーーグッド(上向き矢印)
って・・・この間TVで花粉症特集してて
別に我が家で花粉症の人はいないんですが
その番組によると、もの凄い量の花粉が
外出すると降り積もってるらしい・・・
それも、ご丁寧に目に花粉が分かりやすいように
見えるようにしてもらったため
その降り積もった花粉の量をみたら絶句・・・たらーっ(汗)
もちろんこれって洗濯物にも降り積もってるのよね・・・
ってことで、それ以降外で洗濯物を
干すのが怖くなったので
部屋干しをする羽目にもうやだ〜(悲しい顔)
我が家に浴室乾燥が付いてたら
別に問題にはならないのだけれど・・・
そして雨だって言うのにコタは外に出たがるし、
先日雨の中を午前と午後
1時間ちかくづつ歩かされるし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なので、これは昨日の話なんですが
コタの暇つぶし&自分の気晴らしに
おなじみにクッキーを作ることにしましたっっ手(チョキ)
作るのも楽しめるし、かつ食べれるしレストラン
てなわけでさっそく開始手(グー)

その頃部長は・・・

気にはなってるみたいでしたが
コタがいるので近寄ってきませんでした・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 18:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 社員のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

祝!三歳

一日遅くなりましたが
昨日2月20日は部長さんの三歳の誕生日バースデーでしたっっ
早いよねーーもう三歳になったのねーー
ってことはこのブログももう少しで三周年かぁ・・・
変わったことは・・・・そんなにないかなーー
ってなわけで、昨日めがねさんが仕事から帰ってから
近所のドッグカフェで
小さいながらお祝いをしましたっっぴかぴか(新しい)
『部長exclamationお誕生日おめでとーーわーい(嬉しい顔)
三歳の抱負はなんだい??』


わかんないよねーー
まあ、元気ならそれでいいのよーー
続きを読む
posted by bettyさん at 22:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

寝ています・・・

本日ショットカメラは寝てる写真です眠い(睡眠)
いつも朝掃除をしているとき
寝てる部長のベッドを片付けられ
居場所が無くなった時の部長犬

はじめは掃除機の先に向かってきているのですが
bettyさんに追いやられ
ふてくされております・・・
その後、結局この場所もコタに追いやられます・・・
そしてお次は
腹減ったーーってうるさいので
急いで用意したのに結局
ご飯を食べながら寝てしまったコタ眠い(睡眠)

気がつけばパスタの中に顔を埋めて寝ていました・・・たらーっ(汗)
相当疲れていたことでしょう・・・

本日は以上手(パー)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 10:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

作ってみましたっっ

本日男の子にとって大切な日exclamation&questionなのかな??
そうexclamation『バレンタイン黒ハートですよねーーグッド(上向き矢印)
もう、皆さんもらえました??
でも、今日は土曜日だし
義理choco配ってる女性からしたら
ラッキー手(チョキ)なのかしらねっっわーい(嬉しい顔)
そして我が家には男が三人いますっっ
なので昨日bettyさんはみんなにあげる
chocoならぬchococookiesを作ってみましたっっ
さてさて準備ができたから始めようかなーー手(グー)

今のところ部長は興味なしみたい・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 12:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

またしても現る!

なにが現れたって
我が家にはどうやら三人(三匹exclamation&question)ピアノマンがいるらしい・・・
1人はピアノの持ち主コタ1
二人目はご存知の通り我が家の長男部長2
そして三人目は・・・3

どうやら三人目はクマらしい・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

どうしたらええのん?!


只今コタはごきげんさんですっっるんるん
ロディーに乗って絵本を見て
気持ちよさそうにハミングexclamation&questionしてますっっ
続きを読む
posted by bettyさん at 22:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

鬼退治!

昨日は節分でしたねっっ
コタが訳のわからない小さい頃は
一切季節の行事はしませんでしたが(めんどうだったので・・・あせあせ(飛び散る汗))
だいぶいろいろと分かってきているので
少しづつできる限りで季節の行事をやっていますっっ
なので昨日の節分はもちろん
『豆まき』をしましたっっ
鬼役はこれまたもちろんexclamation&questionメガネさんに頼みました手(チョキ)
そして、コタが何も知らず遊んでいるところに
突然鬼exclamation&questionがやってきましたっっ

続きを読む
posted by bettyさん at 13:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

