2009年05月31日

音楽祭−前編−

昨日から始まっている
毎年恒例近所の公園でやってる音楽祭るんるん
去年は土砂降り雨だったんですが
今回はいい天気晴れでよかったですっっ
朝一から行ったのにこの人ごみ・・・

こんな調子なので部長はお家でお留守番・・・犬
続きを読む
posted by bettyさん at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

いいのかなーー

部長はコタが生まれる前から
我が家に居ます・・・犬
だからコタは物心付く時からexclamation&question部長は
あたりまえのように周りをうろちょろしています・・・
そ・こ・でexclamation最近気になっていることがこれですっっ

・・・・・たらーっ(汗)
続きを読む
posted by bettyさん at 21:34| Comment(8) | TrackBack(0) | 社員のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

厚ぐるしい休日

今日むっちゃ天気がよいい晴れ
なのに部屋の中で
よりによって男が三人
よってたかって小さな三輪車に乗っている・・・たらーっ(汗)

暑苦しいので公園にでも行ってみることにっっダッシュ(走り出すさま)
普通休日ともなれば
普段は見慣れないお父さんと子供で
ごった返してる公園が閑散としていました・・・バッド(下向き矢印)

やっぱり『新型インフルエンザ』の影響かしら・・・
早くおさまればいいのになーー
しかし、人が少ないお陰で
思いっきり遊べたんですがねーー手(チョキ)
流石に部長はこの暑さの為
帰ってきたら涼しいところで寝て
動こうとしませんでした・・・バッド(下向き矢印)
ほんとこれからは
鼻ぺちゃちゃんにとって
つらい季節になるなーーバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

えらいこっちゃっっ

とうとう田舎生活も終わり
今日帰るんですが
なんだかTVTVでは
今から帰る大阪はえらいさわぎになってるみたい・・・
話題の先はもちろん
『新型インフルエンザexclamation×2
なんか感染者も数日でジャンプアップexclamation×2
さすがに外出時はマスクがいるかなーーっと
思っていたら、関西ではマスク完売あせあせ(飛び散る汗)
なので離れたこちらでマスクを買って帰ることに手(チョキ)
昨日薬局に買いに行ったら
な・な・なんとexclamation×2遠く離れたこちらでも
マスクが完売・・・ふらふら
何箇所かまわってようやくあったマスクを買いましたが
残っているのは高いマスクばっかり・・・たらーっ(汗)
まあ、無いよりましなので
とりあえず買っておきましたダッシュ(走り出すさま)

あと少し帰る時間があるので
それぞれ時間をつぶすことに・・・
コタは朝も早くからバタバタしていたため
既に疲れ果て寝ています眠い(睡眠)

なのでこの方たちも縁側でくつろいでおりますいい気分(温泉)

シーサーは部長のことが大好きみたいっっ
ずーーっと部長の後を付いてまわって
同じことをしてるんですよっっ
まあ、部長も嫌ではないらしく
楽しんでるみたいなんだけどねわーい(嬉しい顔)
当分会えないんだから
最後の挨拶しておいてねっっわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 09:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

ショット!ショット!ショット!

本日の日記は
平凡な一日の平凡なショットカメラをUPしますっっ
まずはくつろいでる部長犬


続きを読む
posted by bettyさん at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

楽しんでますっっ

本日コタの来たところは・・・

コタの好きな消防車と救急車がある
消防署にやってきましたっっダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
posted by bettyさん at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

暴れてますっっ

またしても部長がやってきた所は・・・

ご覧のとおりシーサー家犬
ちょっとbettyさんが実家で用事があるので
帰ってきましたっっ
用事は一日なんですが
せっかくなのでまたしても一週間滞在しますっっ
続きを読む
posted by bettyさん at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

GWな日々−PART2−

5月5日は『子供の日』るんるん
なのでこの日はコタが大好きな
乗り物が沢山ある『トミカ博』に行ってきましたっっダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by bettyさん at 06:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

GWな日々−BREAKTIME−

今回の日記はちょっとブレイクタイム喫茶店
コタはGW中昼寝も間々ならず
一日思いっきり遊ぶので
夕御飯も食べないで寝てしまうことも・・・眠い(睡眠)
布団に大の字になって爆睡していると
必ずこのお方・・・犬
コタの布団の上で寝るんです・・・たらーっ(汗)
どうやら自分のベッドよりもコタの布団の方がいいらしく
コタが寝て無くても
しれーーっと寝ています・・・
そしてこの日は
初めはコタが真中で大の字になっているので
隅っこにちょこんと寝ていたんですが
オシリはコタの体に押し付けて寝ています・・・
そしたらコタは無意識に反対側に
寝返りをするんです。
そしたらまたまた部長もちょっとずつコタに
オシリをくっつけて動きます・・・
ちょっとづつちょっとづつ・・・・
いつの間にかコタは布団の端においやられ
部長が布団の真中に寝ているんです・・・ふらふら

これってまさに
『タクシー車線変更の原理』よねーー
じわじわ寄ってきていつの間にか前に陣取られちゃうっったらーっ(汗)
ほんま部長ってこういうところは
賢いのよね・・・・っていうか
ずる賢いのよね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月06日

GWな日々−PART1−

とうとう長いGWも今日で終わっちゃいましたねっっ
ってもしかしてまだ今週末まである方も
いるかもしれませんが
部長家は本日で長いGWは終わりですっっ
どっかに旅行に行ったわけでもなく
特別な行事はありませんでしたが
せっかくなので日記本に残してこう手(グー)

まず初日は天気も良かったので
またしてもウインドに行って来ましたっっリゾート

今回は暖かかったしちょうどいい感じで
コタも喜んでビーチで遊んでいましたるんるん
ここで言っておきますが
もちろん今回も部長はお留守番・・・バッド(下向き矢印)
もうちょっとコタから目が離せる位にならないと
部長を連れてきても繋ぎっぱなしになって
かわいそうだしな・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

