2009年07月28日

物思いにふけってます・・・

楽しい夏休みは一足お先に終わり
いまだ梅雨は明けない・・・
いつもの生活に戻った部長はお昼寝中眠い(睡眠)

なんだかいつものショットに戻っちゃったっったらーっ(汗)
田舎でのバケーション中
シーサーとコタのあまりにも激しいワンパクぶりに
部長がとっても大人に見えたのは錯覚か??
いやいや三歳も半分終わって
すっかり大人になっちゃったのよねっっ
向こうでは私が部長を撫でてやろうと思って
手を出すと、スーーっと逃げてしまうので
なんか怒っているのか嫌なのか
心配しましたが
こっちに帰ってきて撫でてやると
気持ちよさそうにしているので
安心しましたっっわーい(嬉しい顔)
実家は今じゃーシーサーの家になっちゃって
居場所がなくてすねてたのかしらexclamation&question

それにしてもついこの間までむっちゃ騒がしかったのに
急に静かになっちゃって物足りないんじゃないのかしら??
そーんなことを考えているのかどうかは知らないけど
なんだか今日はぼーーっとしているなーー

そうそうexclamation我が家には
シーサーだけじゃなくワンパク坊ちゃんがまだいますよっっ
ようやく昼寝をしてくれて
物凄く静かです・・・

やっぱりいつもの光景にもどったなー
散らかってるおもちゃは夜に片付けよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ


posted by bettyさん at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

おおはしゃぎっっ

昨日は朝から『ぽにょ』鑑賞TV

TVはbettyさんが見たかったので
PCで鑑賞してもらいましたっっ
続きを読む
posted by bettyさん at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

皆既日食鑑賞

みなさん昨日は見れました??日食三日月
悪石島では見れなかったみたいだけど
硫黄島ではむっちゃ綺麗なダイヤモンドリングみれてましたねっっ
こちらでは大体80%くらいの日食が見れましたよっっるんるん
日食時間まであったので
子供たちはみんなでプール遊びっっリゾート

そして時間は経ち・・・時計
続きを読む
posted by bettyさん at 07:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

花火

御両犬犬犬ただいま何をしていると思います・・・

それは・・・
続きを読む
posted by bettyさん at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

妖怪だらけっっ

昨日念願exclamation&questionの妖怪達に会いに行きましたっっ
せっかくなので電車に乗っていきました電車

そうですっっexclamationこれはコタも持ってる
鬼太郎列車ですっっ
確認はこちらsoonぽちっっ

続きを読む
posted by bettyさん at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

昨日の天気予報は雨だったんですが
午前中どうやら雨も降らず
天気がもちそうだったので
リゾートに行ってきましたっっダッシュ(走り出すさま)

続きを読む
posted by bettyさん at 06:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

夏休み

昨日から子供たちは夏休みに入りましたねーリゾート
私たちも今年は早めの夏休みってことで
来た場所は・・・

bettyさんの田舎でーーす手(チョキ)
続きを読む
posted by bettyさん at 06:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

久々。。。

久々ブログランキング50位以内に入ってるよっっ
image/2009-07-15T14:17:251
最近50位以下でどこいっちゃったのかなーー
って思ってたけど
久々みたらランクインしてたるんるん
ほんといつの間にかボストンテリアブログの
登録者が増えたよなーー
今じゃ365人も登録してるよっっ
私が登録したときは
2番目だったのになーー
まあ、こんな昼間の写真と言ったら
こーーんな写真しか撮れないな・・・カメラ
image/2009-07-15T14:17:252
いつものごとく白目やし・・・たらーっ(汗)
そして最近よく部長のベッドを枕にしてるのが・・・
image/2009-07-15T14:17:253
ここむっちゃ風が入って気持ちいいのよねーー

ほんま昼からは暑すぎて外に出れないわね・・・晴れ晴れ晴れ

やや欠け月46年ぶりの皆既日食をみんなで見ようるんるん
7月22日水曜日 時間は下のパーツで近くの地域を
選択して調べてみてっっ



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 14:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

入道雲

昨日、電車から見えた風景は
だんだん夏らしくなってきた雲曇り
もうちょっとで入道雲になりそうだなーー

ほんま、そろそろ梅雨も明けてもいいんちゃうかなー
続きを読む
posted by bettyさん at 12:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

花畑牧場

遂にexclamationあの『花畑牧場』の生キャラメルを
食べることが出来ましたっっ(ようやくですか・・・たらーっ(汗))

続きを読む
posted by bettyさん at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

貞子。。。

朝、何やら部長に迫ってくる
怪しい物体・・・
それはまるで『貞子』のように
床をはって迫ってきます・・・
004.JPG
続きを読む
posted by bettyさん at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

暇つぶし

本日の日記はbettyさんの暇つぶし・・・
久しぶりにニコラスケイジのCMを見ましたTV
私このCM好きだったなーー
とってもニコラスケイジらしくおもろかったっっ
暇な人は続けてご覧下さいっっ

続きを読む
posted by bettyさん at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

ドリブル

ほんとこのネタって
よく書いてる気がするんだけど
毎回のことながら部長ってば
邪魔なんですけど・・・
(そのおもちゃ入れさっき片付けたばっかりなのに
さっそく倒されてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔))

まだおもちゃくらいなら
ほっとけばいいんだけど
(とか言いながら足元や掃除機の先端部に
持ってこられるとむっちゃ邪魔なんだけど・・・ふらふら)
これがサッカーボールサッカーになると・・・

掃除機かけながら写してるから
うまく伝わらないかもしれませんが
これがまた結構上手にドリブルしてきて
掃除機をかけてる前に持ってきてくるんです・・・
ボールがでかいから、うっとうしさも倍増・・・むかっ(怒り)
この遊びって
さっきまで寝てても掃除機にスイッチがついたとたん
おもちゃを探してわざわざ持ってくるんです・・・
一応掃除機をかける前に
おもちゃをいったん片付けてからかけていますが
今回動画撮りながらかけて部長にばっかり気を取られてたら
いつの間にかミニカーが散乱してるから
今回は(言い訳です・・・たらーっ(汗))再度片付けるのが
面倒なのでミニカーごと掃除機をかけてます・・・
っといっても、毎回掃除が終わってもいつの間にか
部長とコタのおもちゃが既に散らかってるのはなぜ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして掃除も終われば部長はいつもの場所で
涼んでおりました・・・リゾート

・・・たらーっ(汗)

これはbettyさんの独り言なんですが
来週7月10日はニコラスケイジの最新作
『knowing』が公開になるんです手(チョキ)
もちろん今回も見に行けないので
パンフレットだけっとおもって買いに行ったら
ちょっと先走ってしまいました・・・
まだ売ってませんでした・・・バッド(下向き矢印)
よく考えたら公開もしてないんだから
当たり前だよね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

