2009年08月23日

届いたよーー

bettyさんまた飽きもせず
ニコラスケイジの新作DVDCD『バンコック・デンジャラス』
買いましたよーー手(チョキ)
予約していたのがようやく先日届きましたっっ
この作品日本では確か5月に上映してたんだと思うけど
もうDVD発売exclamation
ほんま早いDVD化です・・・たらーっ(汗)
まあ、ニコラスケイジファンにはうれしい限りですがねっ

初回限定メタリックジャケットexclamation×2・・・って嬉しいのか??
まあ、そんなことは置いといて
スクリーンでは見れなかったので楽しみにしてたんですよっっ
注)もちろんこれは無駄な買い物ではありませんexclamation×2
そしてこれはついでに買った『カーズ』

もちろんコタのなんですが
最近コタが『紅の豚』にはまってて
一日何回も何回も何回も・・・見るし
これがまた今時ビデオexclamation&questionなんで
テープ伸びちゃうよーーってことで
まだもってなかった『カーズ』を買いましたっっ
ぽにょには興味なかったのになぜか豚には釘付けに・・・
どうやら飛行機がかっこいいらしい・・・
そして豚の前はモンスターズインク
その前はシュレック・・・
子どもの執着心にはびっくりします・・・たらーっ(汗)

カメラ撮影協力・・・部長
たいへんありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 16:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

無駄な買い物

bettyさんは産まれてこのかた
音楽に携わった事が一度もありません・・・るんるん
楽器に関しては一度
ただかっこいいと言う理由でウッドベースの
スクールに通ったんですが
先生が辞めちゃって教える人が居なくなって
そのままです・・・
歌と言えば、まあ人並みカラオケ
ゆうても自己満足レベル・・・
なのに何を血迷ったのか突然
ピアノの楽譜を買いましたるんるん

続きを読む
posted by bettyさん at 22:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

遠征

とうとう今日でお盆休みも終わりです・・・
休み中ずーっとばたばたしていたので
本日は家族みんなで家の中でぼーーっとしていますっっ
前半はお墓参りなどなど行って
休みの中盤戦はめがねさんのお友達の家に遊びに行き
次の日はめがねさんのお兄さんの家に遊びに行き
二日間部長も一緒にお泊りの遠征に行ってきましたっっ
まず初日行って早々コタは
ビッグなプレゼントプレゼントを頂きましたっっ
もらって早々中身を拝見するコタ・・・

続きを読む
posted by bettyさん at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

癒しショット!?

さっきTVTV『ネコカフェ』をやってた。
ネコって見てるだけで癒しになるから
ネコがカフェにいるってだけで流行ってるだよねーー
まあ、確かにネコは犬と違って
おっとりしてるし、動きもなんか可愛いハートたち(複数ハート)
でもまあこれって犬の犬種にもよるかな?
チワワとかトイプーちゃんとかだったら
動きも仕草も可愛いしねっっ黒ハート
しかし、部長がカフェに居たら
きっとゆっくりお茶も飲めないだろうな・・・たらーっ(汗)
遊んで遊んでってしつこいし
顔舐めまくってくるし・・・
そして、寝てる姿と言えば・・・

続きを読む
posted by bettyさん at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

祭りだ祭り!

昨日雨が降るっていうから諦めていたんですが
なんだか雨も降らずもちそうだったので
急遽住吉大社のお祭りに行ってきましたっっダッシュ(走り出すさま)
もちろん部長はお留守番なんですが
この人を見たらほんま
部長は留守番して涼しい部屋で寝てるほうが
幸せやでーーって思っちゃったっっ

続きを読む
posted by bettyさん at 14:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

