2008年06月16日

ちょっと行ってきましたっっ

昨日は久々お散歩がてらにUSJに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
ゆーてもbettyさん達は年間パスを持っているため
ちょいと行ってきまーーすって感じで行けるんだよねーー手(チョキ)
なので今回部長はお留守番・・・

『すまんのーーーすぐ帰ってくるから待っててねーー』
っと悲しそうな顔の部長はお留守番・・・犬
さてさて昨日は曇り曇りだったため
涼しくてぶらぶらするにはいい感じでしたっっ
せっかくなので入場門でカメラ

入るとすぐにキャラクターがいるので
子供たちが集っていますっっ
そこで、一番集りが少ないポパイに近づくことに・・・
するとポパイが近づいてきてくれて・・・

コタはきょとんとしていましたっっ目
するとポパイがオリーブを呼んできてくれて
一緒に記念撮影をしましたっっカメラ

すると、今度はウッドストックの彼女が近づいてきてくれてので
またもや記念撮影カメラ

コタはかなり不思議顔・・・
そして、ぶらぶら歩いていると
シュレックがいたので近寄ると、
『シュレックはお昼と食べるのでまたねーーレストラン
って逃げられちゃったっっあせあせ(飛び散る汗)

まあ、今回のUSJはコタにはアトラクション関係は
まだ早いのでキャラクターとの記念撮影や
キャラクターを見たり、まあ、お散歩くらいかなーー
そしてお次は車の前で記念撮影カメラ

そして、ぶらぶら歩いていると
セサミストリートのライブパフォーマンスが始まったので
見ることに・・・

まあ、これが一番くいつきがよかったかなーー
その後、バギーに乗ってばかりだと退屈するので
歩行者天国のexclamation&questionストリートをお散歩することにっっダッシュ(走り出すさま)

最近外を歩くのが楽しいみたいで
ほっといたらどこまでも行っちゃうんですよっっ
そうこうしている間にパレードが始まったので
見ることに・・・

しかし、こちらのパレードはコタには全く興味外で
そうこうしている間に寝ちゃったので
途中で帰ることにしましたっっ
帰り際、ちょっとショップに立ち寄って
買いもしないのに・・・

ちゃっかり写真だけ撮って帰りましたるんるん
まあ、実質園内にいたのは2時間ほどでしたが
まあ暑くも無く人もごちゃごちゃしていなかったので
散歩にはよかったかなーー
また行こうねーーー

・・・・その後、帰ってから部長も一緒に散歩に行きましたが
どうやらそれで部長は満足のようでしたっっ
よかったよかったわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 10:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
Posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 at 2008年06月16日 11:00
もう少し大きくなったら一緒に行こうね〜
今日のフゥは機嫌が悪くなっちゃってごめんなさい
やっぱりお腹がすいてたみたいです
こんどはちゃんとおやつも持って行きます!
Posted by パグママ at 2008年06月16日 22:55
ポパイとオリーブとの3ショットは凄いね。
コタ君が外を歩いてるぅ〜。
ほんと嬉しそうだ。可愛い。
幼児の電池は短いもんねw
でも年間パスがあればいつでもパレードは見れるしね。
部長君も満足出来て良かったww
Posted by FUNKY at 2008年06月17日 03:33
楽しんできましたね!
今はまだよくわからなくてもきっといい思い出になりますよ。
うちの娘も2〜3歳頃に撮ったビデオ見せると「あ!これ覚えてる。」とか言ってますからけっこう記憶してるもんですよ。しっかりビデオで残してあげて下さい。

年間パスあるとアトラクションよりパレード中心になりますよね。(笑)
Posted by chocopapa at 2008年06月17日 09:51
行ってきたんだー、USJ。

セサミバスもファンタスティックワールドも
見れたんだねー。

・・・っていうか、Bettyさんの手の包帯が
痛々しいんだけど、大丈夫??
それって腱鞘炎??
Posted by なんぺろりん at 2008年06月18日 00:29
☆パグママ殿
行こう!行こう!
もう少し大きくなれば
もっと楽しめると思うしねっっ

☆FUNKY殿
最近はほんとに外を歩くのが
楽しくてしょうがないみたいなんですよっっ
年間パスがあるので
気楽に行けるので助かってますっっ

☆chocopapa殿
ちゃんと覚えてますかねーー
そうなればもっと思い出を作ってあげないと
いけないですかねーー

☆なんぺろりん殿
行ってきたよーー
なんぺろりんも年間パス持ってたよねーー
今度一緒に行こうねーー
・・・そうなのよっっ
その手のサポーターは腱鞘炎ですっっ
でも、だいぶ楽にはなってきたけど
まだまだ痛いのよねーー

Posted by betty at 2008年06月18日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。