2008年09月08日

誕生会

遅ればせながら昨日、ようやくメガネさん眼鏡
誕生会をすることができましたっっるんるん
どこでやったかというと・・・

『コンチェルト』でお食事をすることにしましたぁぁぁ船
週間天気予報では当日雨になっていましたが
日ごろの行いがいいのか
乗船する時はとってもイイ天気晴れでしたっっわーい(嬉しい顔)
(っと言うのも、船から下りて、ちょっとブラブラしてたら
えらい土砂降り雨になったんですよっっ)
乗って席に案内され、
テーブルには食べる準備がされていましたっっ
早速おいてあるお箸を取り上げたのは・・・

真っ先にお箸を取って食べる気満々exclamation×2
っと言いたいのですが、いざ食事が運ばれてくると
食べてるものといえば・・・・

別注文しておいた白ご飯に持参のふりかけをかけて
ご満悦のコタ・・・レストラン
そんなこんなで食事を楽しんでいると
『明石大橋』が見えてきましたっっ目

そして、食事の後半からは音楽を聴きながらの
食事となりましたるんるんるんるんるんるん
コタも大好きなボーロを片手に
音楽に耳を傾けていましたっっグッド(上向き矢印)

そして、曲が終わるごとに暑い拍手を送るコタ・・・わーい(嬉しい顔)

大興奮も冷め止まぬうちに船は港に着きましたっっ船
結局この日、食事をどれも勧めてみましたが
コタの食べたものは・・・
ふりかけご飯&ボーロ&お茶・・・・
まっっいっかっっあせあせ(飛び散る汗)
そして帰りに、せっかくなのでポートタワーをバックに
写真をパチリっっカメラ

そう言えばみなさん、もうひと方お忘れではございませんかexclamation&question
そうですexclamation×2このブログの主人公が
まだ登場してませんよねっっ
帰って速攻部長の散歩に行って
家に着いてからのこと・・・
『ぶちょーーexclamation×2なんか怒ってんのーー』

カメラカメラを向けるとそっぽを向くんですよーー
怒ってんのかしら??
『ちょっとーーぶちょうちゃーーんわーい(嬉しい顔)
こっち向いてよーー』


『確かにちょーーっと帰ってくるのが遅くなったけど
部長は船に乗れないんだもーーんあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとこっち向いてよーー』

っと言うと、ようやくこっちを向いてくれました・・・

しかし、その顔はなんとも不細工な顔でありました・・・
やっぱりすねていたご様子です・・・ふらふら
その後、船で記念撮影してもらった写真をバックに
部長も一緒に記念撮影をすることに・・・
しかし、その横から怪しげな足が・・・

案の定、いたずら坊主に写真を取られ
撮影中止にっっふらふら

ほんま最近コタ以外の家族のexclamation&question落ち着く時がありません・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めがねさんお誕生日おめでとう★
ってかなり遅くなってすいませんm(__)m
めちゃ素敵な誕生会だね♪

部長には申し訳ないけど…(笑)

Posted by カーリー at 2008年09月08日 19:23
いい誕生日会だねー♪
うちも、子供できても
こんな素敵な誕生日会ができる家庭に
したいなー(^−^)

部長スネてるね・・・・。
まぁ、しょうがないよね、ワンコは
乗れないんだもん(;_;)
毎日かわいがってもらってるし、
メガネさん主役だから許してあげてー★
Posted by なんぺろりん at 2008年09月08日 20:08
すねてる部長サン、たまらなくカワイイでっす( 艸`*)

本当に、素敵な誕生日会ですね☆★☆
Posted by コナペペ at 2008年09月09日 00:16
☆カーリー殿
そうなのよねーー
外食するとなかなか部長までもって言う
店が無いからねーー
部長には申し訳ないけど楽しみましたっっ

☆なんぺろりん殿
お褒めありがとねーー
きっとなんぺろりんやったら
もっともっと素敵な事をやってあげれるよっ!
そう言えば最近部長が脇役のような・・・

☆コナペペ殿
部長もその言葉を聞いて喜びますよっっ
素敵なっというか、大人二人が
ご馳走食べて満足会みたいになったけどねっっ
Posted by betty at 2008年09月10日 14:29
ぶっちゃんが写真の前でキメ顔してるね
かわいいなー
Posted by パグママ at 2008年09月11日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106206400

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。