2008年09月20日

あんたが一番!

本日、bettyさん達は何の予定も無かったので
HOOPに『三船美佳』が来ると聞いていたので
観にいくことにっっダッシュ(走り出すさま)
結構いろんな芸能人が来るのよねーーここexclamation
以前、梅宮アンナや長谷川潤を観にいった事があるんですが
さすが芸能人exclamation×2やっぱ一般ピープルとは
オーラが違ってましたっっぴかぴか(新しい)
なので、今回もthe芸能人とやらを観にいってきたんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
『わーー凄い人exclamation×2

こんなに人が居る事無いのに
みーーんなthe芸能人を見たいのねーー(って私も一緒ですが・・・)
『ぜーーんぜん、みえましぇぇぇぇぇんふらふら
よーーやく見えたっていうか
カメラを通して見えたんですが
なーーんともちっちゃくて何やってんだかわかりませーーんバッド(下向き矢印)

ちょっと場所を変えて見ることに・・・
さーって人をかき分け見てみると・・・

『わっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
カメラを望遠のままだったので
前のおっちゃんの頭がどぉぉぉぉんっっexclamation×2
・・・・気を取り直して
『おーー見えた見えたっっ』

『あらぁぁぁ!TVで見るのと変わんないねーー』
アンナちゃんやハセジュンの時は
ほんまビックリするほど綺麗やったけど
美佳ちゃんはTVで見るままでしたっっ
(もちろん可愛かったですよ!)
たまーーにこっちの方にも向いてくれましたっっ

あーーやっぱり可愛いなーー
それにしてもやっぱり芸能人やなーー
どのショットも完璧な笑顔やもんなーー
私なんか、たいてい変顔なんだけどな・・・・
やっぱりthe芸能人でしたっっ(betty談)
満喫したbettyさんがようやく戻ってきましたっっ
『お待たせーー』

その後、勿論何するという予定も無かったので
少々街をぶらぶらして、部長も待ってることだし
帰ることに・・・・








『・・・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 21:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
HOOPに三船美佳チャン来てたんですね!!
知っていれば、絶対に行ってました、私(笑)

うぅぅぅ・・・残念でなりません(>_<)

芸能人て、お肌も全然違いますよね・・・
美しいです☆
Posted by コナペペ at 2008年09月21日 00:24
え〜〜〜
うちも親子でHOOP行ったんですが、もう終わった後だったんだろうな。。。
ホント芸能人ってオーラちゃいますよね☆
生長谷川潤ちゃん見てみたい><
Posted by YURI姫 at 2008年09月21日 21:12
☆コナペペ殿
残念でしたねーー
ほんとよくHOOPって芸能人きますよねーー
大阪ではめったにTHE芸能人を
見ないから興奮しちゃいますよねっっ
(吉本芸人なら見るんですが・・・)

☆YURI姫殿
ハセジュンは、ほんまビックリするほど
綺麗でしたよっっ
ついでに森泉ちゃんもむっちゃ可愛かったですよ!!!!!!
Posted by betty at 2008年09月22日 13:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106877663

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。