2008年10月12日

ハロウィィィィン

昨日から三連休が始まりましたねーーるんるん
天気もまずまずの出だし・・・って
初日何も予定が無かったので
久々USJに行ってみる事にダッシュ(走り出すさま)
確か今ハロウィンパーティしてるしって事で
パレードの時間に合わせ、
散歩がてらに行ってみる事にしましたっっ手(チョキ)
早速駅に着いて、まだゲートに着いてないって言うのに
何を嬉しがってかハロウィン一色の
ディスプレイの前でパチリっっカメラ

だからーまだ着いてないって言うのに
二枚目パチリっっ

ちゃっかりポーズまでとってるけど
その一緒に撮ってるのはハロウィン関係ないし・・・たらーっ(汗)
・・・ようやくゲートに到着ーーダッシュ(走り出すさま)

ゲートに入って直ぐキャラクター達がいたんですが
前回同様またしても
ポパイとオリーブだったのでスルーをしてexclamation&question
(前回の日記本で確認→ぽちっ)
パレードまでまだ時間があったので
ショップの中でぶーらぶらする事にっっるんるん
もちろんショップの中もハロウィン一色グッド(上向き矢印)

子供用のコスプレがたくさん飾ってありましたっっ
そして、コタが食いついたのはこれっっ

ほんと可愛いものがたくさんあったので
見てたらぜーんぶ欲しくなっちゃいますよねーーハートたち(複数ハート)
そして、ショップから出て、またしても
かぼちゃの前でパチリっっカメラ

その後もコタはおおはしゃぎっっダッシュ(走り出すさま)
前回着たときよりもかなり楽しめてるみたいっっ

手には先ほど買ってもらったかぼちゃのおもちゃるんるん
お次は、前回同様、車の前でパチリっっ

確か前回もこの車の前だったような・・・
そんなこんなで、ようやくパレードが始まりましたっっ

コタはこちらでもなんだかおおはしゃぎグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

むっちゃ手を振っていましたっっ
パレードは15分くらいだったかなー
終わると部長も待っていることだし家路に着くことにダッシュ(走り出すさま)
途中、部長のお土産・・・ってなんもないので
可愛いかぼちゃのメロンパンを買って帰る事にプレゼント

さーーって、早速帰って
本日買ったお土産exclamation&questionって、全く部長には関係ないけど・・・たらーっ(汗)
を広げてみましたっっ手(チョキ)

まあ、かぼちゃのメロンパンはおいしそうではないけど
可愛いかなーって感じですっっ
そして、コタが振り回してたおもちゃは
既に手のところが壊れちゃいましたが
そこはボンドでくっつけておいてます・・・
そーんなことしてると、コタがおもちゃを奪いにやってきましたっっ

そして、メロンパンも奪われ・・・



なんだか部長の出る幕は無いようです・・・

今後、かぼちゃのおもちゃで殴られないように
気をつけてください部長殿・・・・
チーンッッ犬

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 06:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハロウィンだね★
あたしも2週間前に行ってきたよ♪
かなりハロウィンだよね。
気分ワクワクになっちゃうよヽ(^o^)丿
でもかなりの人で楽しむより疲れてしまったよ…
しかも雨だったしね(-_-)…
Posted by カーリー at 2008年10月12日 15:50
ハロウィンだね♪
あたしも2週間前くらいにUSJに行ってきたよヽ(^o^)丿
かなりハロウィン気分満喫出来たよ♪
けど、めちゃすごい人で疲れた〜(-_-)
しかも雨だったし…
Posted by カーリー at 2008年10月12日 15:53
こた君 楽しかったみたいで良かったね♪ 私もmixiとは別にブログつくったの★  良かったら一度のぞいて見てね!
Posted by みゅき at 2008年10月13日 09:40
楽しそうですね☆★☆
私は妊娠中に行った以来、USJに行ってません(><)涙

昨日アリオに行ってたんですが、おもちゃのかぼちゃ(とてもリアルなんです)がなんだか可愛くて買いそうになりました☆

最後の写真・・・
良い味出してますね♪最高です!部長っ(゚▽^*)

Posted by コナペペ at 2008年10月13日 16:45
☆カーリー殿
行ってきたんだーー
ほんと園内ハロウィン一色だったねーー
三連休だったんか、この日も人が多かったよっっ
たぶん一日いたら疲れちゃうね!

☆みゅき殿
ブログ見てみたんだけど
上手く見れなかったよ!
またアドレス送って!!

☆コナペペ殿
ほんとハロウィングッズって可愛いよねーー
私は家にあったかぼちゃに
サインペンで直書きで顔を書いてみました・・・
キモかった・・・
Posted by betty at 2008年10月14日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。