2008年11月17日

ディスプレイ

突然ですが、コタは何やら一所懸命やってるみたいなんですが
何してると思います??

答えは・・・
そうexclamation昨日はみんなでクリスマスディスプレイをしましたっっクリスマス
今までは、クリスマスといえど
そーーんな事はしたことないし
去年コタが産まれて初めてのクリスマスでしたが
まあ、わかんないしいいかなーーってことで
クリスマスディスプレイをしませんでしたが
今年は少しでもやってみようかなっっグッド(上向き矢印)
『こったんっっ出来たかなーーわーい(嬉しい顔)

どうやら出来たみたいっっるんるん
部長からも祝福のキッスっっキスマーク

まずこの箇所はこんな感じかわいい

せっかくならでっかいツリークリスマスを飾りたいとこなんですが、
なんせ、ハカイダーがいるもので
ツリーは断念しもうやだ〜(悲しい顔)
我が家で唯一の長老グリーンであるバンブーに
飾り付けをしてみましたっっぴかぴか(新しい)
続いてTVの上はこんな感じかわいい

そして、先ほどしていたコタ担当箇所はこんな感じかわいい

全体を見てみるとこんな感じかわいい

そうそうexclamationさっきからコタが踏み台にしているのも
クリスマス仕様なんですよっっるんるん

まあ、簡単ながらこんな感じでいいかなーー
『上手に出来たねーーお二人さんっっわーい(嬉しい顔)

さてさて、部屋の照明を消して
Light Onクリスマス

カーテンレールに取り付けたスノーマンが
結構可愛いんですよっっハートたち(複数ハート)

うんっっやっぱりライトをつけたら
雰囲気が出るよねーー

適当に散らしたオーナメントも
いい感じだしねっっ
これだったらコタが遊んでも壊れる心配がないしねっっ
【案の定、例の踏み台を持ってきて
オーナメントをそこらじゅう投げているコタ・・・たらーっ(汗)
クリスマスまでまだ日にちがあるし
ちょっと、こんなディスプレイを楽しんでみようかなーーわーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 11:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリスマスですね〜☆
ライトがとってもムーディー☆☆
コタくんもお手伝いできるんですね!
スゴイ!!
うちもツリーだそーっと♪
Posted by きむ at 2008年11月17日 20:49
☆きむ殿
是非やってあげてくださいねっっ
って、私去年は全くやってませんでしたが・・・
来年にはお手伝いできますねっっ
Posted by betty at 2008年11月18日 12:24
いいねえ 楽しそうだわー^^
お部屋でもこんな楽しめるなんてさ!
ライトアップしたら雰囲気出てたね〜
さっすが!!!
Posted by しょう平さん at 2008年11月19日 12:18
☆しょう平殿
ありがとねーー
サロンの方もすっかりクリスマスディスプレイ
してるのかしら??
街もすっかりクリスマスだねーー
Posted by betty at 2008年11月20日 09:20
これがディスプレイか〜
きれいにたくさん飾ったね〜
前から思ってたけど、bettyさんってまめだね
少しは見習わないといけないな
Posted by パグママ at 2008年11月24日 11:27
☆パグママ殿
ありがとねーー
でも、私はまめじゃないよーー
ゆーてもまめなのは私の事だけ!?だけどね・・・

Posted by betty at 2008年11月25日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。