2008年11月18日

知事ーー!

百貨店で『宮崎県特産物展』をしていて
昨日は、そうexclamation気づいたexclamation&question
宮崎県といえば『東国原知事』よねーーグッド(上向き矢印)
会場に知事が来場するというので
お暇なbettyさんは、いつもの野次馬根性で
見に行くことに・・・目
ってなわけで、またしても部長はお留守番犬


さてさて会場に着いたんだけど
ほんと『〜物産展』って人が集まる企画よねーー
今日も大繁盛の様子ですっっ

知事来店まで15分前位についたんだけど
既にお立ち台まではかなり後ろのほう・・・

もちろんコタは見えないので退屈モードバッド(下向き矢印)
さてさて、知事登場まで5分前となれば
これまたそこらじゅう人人人exclamation×2
見えるものはおばちゃんのお知りばかりでした・・・たらーっ(汗)

そして、待ちに待った知事登場っっグッド(上向き矢印)
おばちゃんたちの黄色い声援キスマーク
ほんとおばちゃんパワーには感心しますふらふら
写真を撮りたかったんだけど
もちろん後ろ過ぎて見えないし
カメラカメラをおもいっきり持ち上げて
ズームで撮ったショットがこちら・・・

おばちゃんの手が写ってるしたらーっ(汗)
ちょっと場所を変えてみました・・・

とぉぉぉーーーくに知事が見えます目
知事はTVで見るのと一緒で
トークはとっても上手でしたっっ
流石ですカラオケ

サービストーク満点で、とっても楽しめましたっっ
結局この日は、これだけ見て帰ることにしましたダッシュ(走り出すさま)
なんせ、百貨店で借りるバギーって
むっちゃ動かしにくくってさーー
人もすごいしゆっくり見れないからねっっ
そして、帰ってから
お待ちかねの部長にはご褒美exclamation&question
ササミ巻きガムを進呈しましたっっ

むっちゃ大口開いて食べてました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 12:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知事ー!!!
私もナマで見てみたい!
で、これはどこの百貨店かい?
い〜ねえ〜大阪時代はよく行ったものさっ
全部が美味しそうにみえるんだなまた!
Posted by しょう平さん at 2008年11月19日 12:20
☆しょう平殿
見たいでしょーー
私も見てみたかったのよぉ!
今回の来店は近鉄百貨店よ!
Posted by betty at 2008年11月20日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109842574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。