2008年11月24日

紅葉散策

昨日は三連休の中日
天気は昨日まで良いって事だったので
大阪城公園に紅葉散策に行ってみる事にしましたっっダッシュ(走り出すさま)

『さーーって到着ーーるんるん

っと思ったら、着いたとたんに眠ってしまったコタ眠い(睡眠)
部長も出してやりたかったんだけど
なんかこの日は『ラジオ祭り』をやってて
凄い人で、ここで部長を歩かせたらふんずけられそうなので
取り合えずリュックに入ったままです・・・バッド(下向き矢印)
せっかくなのでこのイベントをブラブラしてたら
白バイや警察車の展示がしてあって
せっかく乗れるチャンスだったのに
コタが寝ちゃってたので、写真だけパチリッカメラ

そして、会場を後にし
お城を目指すことにっっダッシュ(走り出すさま)
途中、紅葉してた道でパチリっっカメラ

その後ようやく起きたコタとメガネさんをパチリっカメラ

おーーっexclamation×2見えてきました『大阪城』

さてさて、目がパッチリ開いたコタは
部長のリードを持って張り切りモードに入ったご様子グッド(上向き矢印)

せっかくなので大阪城をバックにみんなで
記念撮影っと思っていたら
コタが逃亡してそれどころじゃなかったのよねーーふらふら
あっちに行き、こっちに行き
気づけばラジオ体操の台に登って
ごきげんさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

コタが逃亡している間
部長といえばコタが帰ってくるのを待っております・・・
なんてったって荷物の番犬なんですからねっっ

しびれを切らしているご様子の部長
だったので、無理やりコタを捕まえて
近くにちょうどいい広場があったので
そちらに移って遊ぶ事にしましたっっるんるん
さっそくコタはボール遊びっっサッカー

っと思えば、さっき会った女の子がまたいたので
目ざとく見つけたコタがその子にまたしても挨拶るんるん
その後、また逃亡しかけたコタを
ひっとらえるメガネさん・・・眼鏡

っと、今度は石垣から見える景色に大興奮のコタっっグッド(上向き矢印)

そして、ようやく向かった先は
めがねさんと部長が遊んでいる所でしたっっダッシュ(走り出すさま)

ここでは部長が一番ハッスルをしてましたっっグッド(上向き矢印)

一通り遊んだ御一行さんっっ
お腹も空いてきた事なので
大阪城を後にし、ランチをする事にっっレストラン
向かった先は『ムートン』
この日は暖かかったので外でのランチも
気持ちよかったですよっ晴れ

ここはドッグカフェではなかったので
部長の食べるものはなかったため
持参のジャーキをを食べましたが
なんだかそれでも不満そう・・・

そんな部長に興味津々の
おこちゃまが、硝子越しに部長とハイタッチをしてくれましたっっ

こーーんなかんじで紅葉散策は終わりですっっ
たのしかったぁぁぁわーい(嬉しい顔)
部長もコタも満足ですっっかわいい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 14:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいねえ〜紅葉!いい感じになってきたねっ大阪も!あ〜帰りたい。 コタちゃま身長伸びたんじゃない〜?ボール蹴ってる姿がサマになってるよ^^
Posted by しょう平さん at 2008年11月25日 17:39
☆しょう平殿
そうでしょーー
コタもだいぶ背が伸びたのよっっ
もう、ベビィって感じじゃないでしょっっ
Posted by betty at 2008年11月28日 13:19
初コメでーす☆
久々にパソコン開いたのでコメントさせてもらいました。
パソコンで見るとこんな感じなのね♪
デザインもかわいいなぁ。
大阪城公園気持ち良さそうやね。
こたちゃんもぶちょーもはしゃいで楽しそう!
Posted by きこなつ at 2008年11月28日 18:01
☆きこなつ殿
携帯で見るのとは違う感じでしょっっ
たまに大阪城公園行ったら
いい感じだねーー
子供もだいぶ大きくなったから
こんな所もいいよねっっ
Posted by betty at 2008年11月29日 11:31
こんいちは!はじめまして。ピー子ママといいます。
カワイイ、ぶちょーさんとコタさんに思わず
コメントしてしまいました。
私たち夫婦は今は東京に住んでいるんですが
出身は京都です。大阪城公園…。懐かしいです。
ブログ見てとっても行きたくなりました。
コタさんと、ぶちょーさんがとても仲良しなんですね。
微笑ましいなぁ…。
また、遊びに来ます!
Posted by ピー子 at 2008年12月01日 00:13
こんいちは!はじめまして。ピー子ママといいます。
カワイイ、ぶちょーさんとコタさんに思わず
コメントしてしまいました。
私たち夫婦は今は東京に住んでいるんですが
出身は京都です。大阪城公園…。懐かしいです。
ブログ見てとっても行きたくなりました。
コタさんと、ぶちょーさんがとても仲良しなんですね。
微笑ましいなぁ…。
また、遊びに来ます!
Posted by ピー子ママ at 2008年12月01日 00:16
☆ピー子ママ殿
遊びに来てくれてありがとうございますっっ
私のブログを見て関西を懐かしく
思ってくれたんですか!!
関西はどこもかしこも紅葉してますよっっ
Posted by betty at 2008年12月01日 22:21
先週の記事、今頃読ませてもらいました
楽しそうだねえ
ところで「ラジオ祭り」って毎日放送のかな?
コンちゃんや浜村さん来てたのかしら〜?
Posted by パグママ at 2008年12月01日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110121644

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。