2009年03月07日

部長&シーサー

最近PCが調子悪かったからUPが出来なかったから
本日の日記は先日ネタ本

先日またしてもクッキーを作りました手(チョキ)
コタと一緒に作ろうと思っていましたが
寝ちゃったのでこの日はbettyさん1人で
のんびり作成るんるん
この日はなぜか部長の顔をじーーくり見ているbettyさん目

実は・・・
じゃーーんっっexclamation×2
本日bettyさんが作っていたのは・・・

『部長&シーサークッキー』
いつもコメント書いてくださっている
こなさんがワンズのクッキーを作ってて
むっちゃ可愛かったので
私も作ってみることにしました手(グー)
その力作がこれなんですよっっ
粘土細工みたいで楽しかったですっっるんるん
早速部長に似てるか並べてみましたっっ

まあ、似てはないけど不細工加減が
愛嬌あっていいかなっっ黒ハート
『どうだい部長exclamation上手に出来たでしょっっわーい(嬉しい顔)

何個か作ってまともなのは初めのだけで
作っていくたびに顔が崩れていっていました・・・ふらふら
シーサーも、そこそこ可愛く出来たし
コタが喜ぶだろうなーーって思っていたら
この方は先に食べたいみたい・・・

『コタが起きてくるまで待っててねっっ』
そうそう!残った生地でもう一作品作ったんですよっっ
それがこれです手(チョキ)

わかります・・・??
私的には『スティッチ』を作ってみましたが
上のは初めに作ったのだからまだマシですが
下のはなんだかよく分からないものに・・・
こうもりだか?骸骨だか・・・?
そんなこんなで焼きあがったら
ちょうどコタが起きて
早速見つけて眺めております・・・

そして・・・

あーーらexclamation×2ちゃんと分かってるやンっっ
速攻『部長犬と言ってくれましたっっわーい(嬉しい顔)
そして手にとり試食レストラン

喜んで食べてくれましたっっるんるん
そうそうexclamationちゃんとスティッチも分かってくれましたよっっ
しかし、もうかたっぽの方は無言でした・・・たらーっ(汗)
その後も食べつづけるコタ・・・

その下で待ちつづける部長・・・
コタが寝てる時から待ちつづけている部長・・・

もちろんこの後ちゃーんとお裾分けを貰いましたよっっ
部長用のは小さく丸めた食べやすいものだったので
それをコタは
まるで池の鯉にえさを与えるかのように
豪快にクッキーを撒き
それに必死で食べてる部長であった・・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 11:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃかわいいの出来たヤーン♪♪ぶっちゃんそっくり!しかもいっぱいで^^
お菓子作りってたのしそうやね!私も挑戦してみようかなあ^^
Posted by しょう平さん at 2009年03月07日 12:05
めちゃめちゃ上手じゃないですか!!
部長クッキーは似てるか?じゃなくって似てるんですよ!そっくりですよ!!(笑
こた君が喜んで食べてるのが答えなんでしょうね^^

‥スティッチの下の方は‥私にはスティッチです!(私の作った食パ○マン状態ですよね)

遅くなったんですが、ブログのリンクを貼らせて貰っていいですか?
Posted by こな at 2009年03月08日 00:36
ほんと、めちゃお上手ですね〜!!
部長クッキー、本物そっくりで、可愛すぎて
部屋に飾りたいくらいの素晴らしさです☆

クッキー、私も作りたくなってきました♪
今度挑戦してみますっo(≧▽≦o)

Posted by コナペペ at 2009年03月08日 00:54
クッキー、とってもカワイイです☆
すごく上手ですね〜!

コタくんも部長くんも
おいしそうに食べてくれるし
作りがいがありますね〜♪
Posted by きむ at 2009年03月08日 12:31
かわいい!
美味しそう!!
ワンコクッキー販売したら
如何ですか?
買いますよ!
Posted by よっちゃん at 2009年03月08日 17:02
お裾分けありがとうね
とってもおいしかったです!
わたしもパグのつくろうかな?
Posted by パグママ at 2009年03月09日 00:12
☆しょう平さん殿
似てるかなーー??
まあ、特徴は捉えてると思うけど・・・
作ってみてよ福ちゃんクッキー

☆こな殿
そういってもらえると
作りがいがあるってものですっっ
スティッチはほんま自分でも
笑っちゃいましたっっ
もちろんリンクお願いしますっっ

☆コナペペ殿
作ってみてーー
クッキーって簡単だから!
ついでに型抜きだけじゃなくて
粘土細工!?もしてみてっっ

☆きむ殿
コタも喜んでいましたが
部長の方が喜んでた感がありましたよっっ
って言っても
部長の場合は形は何でもいいんでしょうけどねっっ

☆よっちゃん殿
販売したら買ってくれます?!
っと言ってもこの数が限界です・・・
なんせ私飽きしょうなもので・・・

☆パグママ殿
もちろん作ってみてっっ
きっと大喜びするよ!!
Posted by betty at 2009年03月09日 15:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。