2009年03月09日

マジカルスターライトパレード

先日土曜日にさっそく行ってきました
USJの『マジカルスターライトパレード』
最近ちょっと暖かくなってきたし
この日は天気も良かったので行くことにしましたっっダッシュ(走り出すさま)
駅に着いて早速コタの興味を引いたものとは・・・

ゲームセンターの太鼓のゲームるんるん
このゲームって絶対店先においてあるから
ゲームセンターを通るたびにコタが立ち止まるんです・・・
十分叩き終わるとお次は
パレードが始まる前に腹ごしらえレストラン
なぜかUSJに来るとハードロックカフェ
ばっかりに入っちゃうので今回は違ったお店に
入ることにっっそこは『ババ・ガンプ・シュリンプ』
店先のガンプの靴の置いてあるベンチで
基本の写真撮影カメラ

足が届きません・・・たらーっ(汗)
そしてお食事タイムビール

お腹が一杯になったところでいざ入園手(グー)
パレードまではまだちょっとあったので
始まるまで待っていることの出来ないコタは
園内をお散歩ダッシュ(走り出すさま)

通りがかりの人に頼んで
ついでに記念撮影もカメラ

そんなこんだでようやく始まった
『マジカルスターライトパレード』
先頭を切ってやってきたのは
コタの好きなエルモでしたっっ

コタもクギ付けですっっ目

その後も次々と綺麗なパレードが続いていますっっ

やっぱり夜のパレードがあったほうが
雰囲気もいいし
ワクワク感が違うねーーわーい(嬉しい顔)
そしてコタが喜んだのはこのピンクの象さん

この後もパレードは続きましたが
カメラのバッテリーが無くなったので終了exclamation×2
結構長い時間パレードがあったので
十分満足した御一行はごきげんさんで帰ってきましたっっ
『たっだいまーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

・・・なんか怒ってますのんっったらーっ(汗)

話は変わって本日ネタ本
今日の朝いつもと変わらず部長の散歩をしている時のこと・・・
だいたいワンコっていつも同じルートを歩いて
同じところでウ新月コやおしっこをするんですが
今日たまたまいつもと違う反対車線を歩いていたら
いつもの車線で『ボトッッ』って聞こえたんです耳
なにかなーーっと思ったら電線に止まっている
ハトがウ新月コを落としてきたんですっっ
良かったーーあやうくいつものルートを歩いていたら
あのウ新月コは私の頭に落ちてたよっっ
そう言えば朝の占いでおとめ座最下位だったし・・・
あーー部長のお陰で今日一日気持ちよく過ごせるよっっ
ほんま神様仏様の部長だよ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 15:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイだね〜
こったんが見とれてる表情がうまいこと撮れててgood jobです
Posted by パグママ at 2009年03月10日 00:06
おぉ〜★先取りですね〜♪
うちにハガキが届いていて、気になっていました★
早く年パス利用しまくりたいですっ!
是非みんなでワイワイ行きましょうね〜(*>▽<*)♪

部長ちゃま、ちょっと怒ってそうな表情…
それも可愛いです(^_^)♪♪
Posted by コナペペ at 2009年03月10日 07:14
すごーい!キレイですね〜☆
コタくんの顔もキラキラですね〜☆
ちょっと遠くてUSJには行けないけど
来月ディズニーデビューの予定なんですっ!!
のんちゃんとテーマパークに行くのは
はじめてなので
いろんな意味でドキドキですっ!
Posted by きむ at 2009年03月11日 11:41
☆パグママ殿
綺麗だったよーー
やっぱり夜のパレードに限るねっっ

☆コナペペ殿
気になってたでしょーー
だから行ってきたっっ!
今月後半で終わりでしょ!
これからもやったらいいのにね。
もちろんみんなで行こうねーー

☆きむ殿
えーーーディズニーランドの方が凄い!!
(何を根拠に?!)
のんちゃんきっとむっちゃ喜ぶだろうなーー
またその時の様子教えてねっっ
Posted by betty at 2009年03月11日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。