2009年04月11日

きもっちえぇぇぇわぁ

今日はほんとにすがすがしい天気ですよねっっ晴れ
窓を開けてたらいい風入って
むっちゃ気持ちいいしわーい(嬉しい顔)
なので我が家ではみんなスヤスヤお昼寝中眠い(睡眠)



きっと部長はこの時間が一番平和なんだろうなーー

なぜかというと今日の朝
コタにジョーロでおもいっきり殴られてたし・・・
むっちゃ大きな音してたし・・・
痛かっただろうな・・・
コタが寝てる時が一番のんびり出来る部長であったっっ

ついでのショットカメラなんですが
先日鶴見緑地公園に行ったときの写真るんるん

小さい頃から部長がいるからか
動物大好きなコタ犬
この公園に馬がいたのでそれにクギ付け目
こんな都会のど真ん中に馬が
のんびり歩いてる光景もいいねーーグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 14:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっちゃんは椅子の上に乗ってるの?
ネコみたいだね〜
Posted by パグママ at 2009年04月12日 23:46
服部緑地も楽しいよ♪
遊びにおいでよ!
Posted by マコママ at 2009年04月13日 07:31
そっか〜ぶっちゃんも
子守で大変なんだ・・・
でも外でよその子に会っても
怒らない子になってる?

どちらにもプラスな生活ですね。
Posted by よっちゃん at 2009年04月13日 11:58
☆パグママ殿
ほんと猫みたいよね=−−
って最近はなかなかゆっくり寝れないみたい
みたいなんだけどね・・・

☆マコママ殿
服部緑地もいいんだよねー
季節のいい時期に行かなきゃいけないねっっ

☆よっちゃん殿
よそのワンちゃんには怒らないけど
コタにはたまにイラッッってしてますよ!
まあ、嫌がってるわりには
近寄っていくから
そんなに嫌ではないのかしらね?!
Posted by betty at 2009年04月13日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

