2009年04月16日

しゃぼん玉

本日のコタの遊びは・・・

そして外に向かって

シャボン玉るんるん
だいたい家で暇つぶしをする時は
シャボン玉をしていますっっ演劇
bettyさんもコタのお陰で久々シャボン玉で楽しんでいますっっわーい(嬉しい顔)
そんな楽しそうな二人を見ているこの方は・・・

いつもは一緒に遊ぶのに
なんだか今日は近寄ってきません・・・たらーっ(汗)
そして持ってきたものは・・・

自分はシャボン玉が出来ないのを
ひがんでか、部長は自分も楽しもうと必死ですっっ
そして、おもちゃを投げてやると

水を得た魚のように暴れておりますっっどんっ(衝撃)
そして・・・

何回も何回もおもちゃを持ってくるので
bettyさんはシャボン玉であそべませんっっふらふら
どうしてもbettyさんがシャボン玉で遊んでいる邪魔をしたいようexclamation&question
それも飽きると
ベランダに出てきてコタの邪魔をしようとすると
コタのシャボン玉攻撃で即退散っっあせあせ(飛び散る汗)

その後どこに逃げたのか
全く姿を見せなくなった部長・・・
遊び終わって家を探すと
玄関でブツブツ文句を言っておりました・・・たらーっ(汗)

どうしても部長はコタには勝てないご様子です・・・たらーっ(汗)
といいながら
玄関のタイルがひんやりして涼しかったのか
その後イビキをかいて寝てました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部長さんスネちゃった??
でも、寝てたとは・・・(笑)

コタ君にはかなわないんですね〜。
bettyさんとられて悔しかったのかな?
何回もおもちゃ持ってくる所が可愛いですね!
Posted by ぼりょ父 at 2009年04月17日 22:20
ぶっちゃんはおもちゃ投げが好きだね〜
元気が一番!
Posted by パグママ at 2009年04月18日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

