2009年04月17日

シーサー襲来!

タイトル通りシーサーが
初の大阪襲来exclamation×2ですっっ
もちろん部長と対面したとたんに
えらい騒ぎです・・・ふらふら

シーサーもだいぶ大きくなって
いまや6.4kgもあるらしいんですよっっ
なので以前のようにちびっちゃい感じがなくなりましたるんるん
そしてその騒ぎも
衰えを知りません・・・たらーっ(汗)

とまあ、そんな騒ぎはおいといて
本日の主役はコタなんですよっっ
なんてたって本日4月17日はコタの誕生日バースデー
みんなでお祝いをしましたっっ

ケーキは豪勢に二段ケーキバースデー
それもbettyさんお手製ですっっ手(チョキ)
みんなで歌をうたって
ロウソクを消して・・・
続いて待ってましたのプレゼントプレゼント披露グッド(上向き矢印)

出産祝いで貰ったおもちゃでちょうどいい年齢になったので
今回を機に出したおもちゃもありますが
なんだか山盛り沢山に見えますっっるんるん
これはやっぱり最初の子供の特権よねーー
そしてまず手が出たのは
コタの大好きな『きしゃーー』改めプラレール新幹線

今コタのブームは乗り物なんですよねーー
なのでこれはかなりの旬なおもちゃなんですっっ
そんな興奮してるコタの後ろで
この方は他のものに気がとられてるみたい・・・

コタにケーキバースデー食べよーーって言っても
全くこない為部長はまだかまだかと
ずーーっと待っております・・・
なので、お先に部長だけイチゴをもらえる事に犬

子分シーサーは部長が食べてるのを
後ろで眺めて待ってます・・・
ちょっとアレルギー体質なので
後でちょっとだけだけどイチゴをもらいましたっっ
そんなやり取りをしてる間も
コタはお次のおもちゃを開けて・・・

ちゃっかり貰った服にも着替えていますっっるんるん
そして最後に広げたテントの中に
全てのおもちゃを入れて自分の秘密基地を立ち上げた模様家

覗く部長とシーサーが中に入ろうとしても
追いやられてましたっっダッシュ(走り出すさま)
その後みんなでお散歩に出かけましたっっ

ほんまシーサーは部長がいると落ち着きがありませんっっふらふら
なぜかお二人さんの行動が似てるんです・・・

振り向く時も・・・

なんだか一緒に見えます・・・
ボステリの行動ってやっぱり一緒なのかしら・・・

っと部長は一言・・・
いやいやexclamationやっぱり一緒ですよ
御両人exclamation×2

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタ君お誕生日おめでとうございます!!
すっかりお兄ちゃんになりましたね。
コタ君は初孫ですか?
家も娘(初孫)と息子の時では
随分回りの待遇がちがってました。
ケーキ美味しそう!

ボステリは同じ動きしますね〜
Posted by よっちゃん at 2009年04月17日 22:36
シーサーちゃんおっきくなったぁ1
顔もずいぶんおとなびたね
6.4キロならうちのマミと同じくらいだわ
そしてこっちゃんお誕生日おめでとう!
秘密基地楽しそうだね
おばちゃんもいれて〜
Posted by パグママ at 2009年04月18日 00:09
遅ればせながら、コタくん誕生日おめでとうございます♪
なんだか王様みたいな貫禄でプレゼントに囲まれてて可愛いわ〜v

ところで、シーサー君大きい!!
兄妹(姉弟?)犬のてまらは、まだ4kgです;
やはり兄妹犬でも、まったく違うんですね〜。うちのてまらはアレルギーは幸い出ず、ほかで患わされることがありますが、また教えてくださいね!
Posted by こな at 2009年04月18日 10:13
おめでとーーーーー!コタっち!!
いっぱいのプレゼントと記念撮影かっちょ良くキマってんなあ〜^^基地いいなあ 入ってみたいわあ。。それにしてもシーサー大きくなったね〜ぶっちゃんといいコンビやね^^
Posted by しょう平さん at 2009年04月18日 13:35
こた君お誕生日おめでとう☆☆☆
ということはうちの次女ももうすぐ2歳か!
手作りケーキおいしそうやし盛大やし
うちもそろそろ考えないと。。。
お互い魔の2歳児頑張ろうねー♪
Posted by ちゃーこ at 2009年04月18日 18:33
☆よっちゃん殿
初孫ではないんですよーー
まあ、きっと次の子供の時は
こんなに豪勢ではないやろな・・・
ほんとボステリの動きはおもしろいですよねっっ

☆パグママ殿
秘密基地結構気に入って
よく入って遊んでるのよっっ
是非入りに来てね!

☆こな殿
えーーーーー!
4kgちっちゃい!!
シーサーでも軽く感じるのに
さらに軽いなんて!!
やっぱり女の子は違うのかしらねっっ

☆しょう平さん殿
ほんとプレゼント沢山よねーー
これはほんま長男の特権よねーー
シーサーは部長大好きなのよっっ

☆ちゃーこ殿
そうよーー魔の二歳児突入なのよーー
既に日に日にやんちゃ度が増して
大変なのよ・・・
でも私のところはまだ一人だけど
ちゃーこのところは今度は三人・・・
私やったら気が遠くなるわ!
Posted by betty at 2009年04月21日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。