2009年04月19日

シーサー襲来・・・二日目

シーサーが我が家に来て二日目・・・犬
朝からなんだか騒がしい・・・たらーっ(汗)

どうやらシーサーもコタのラッパ演劇の音に
反応するらしい・・・
さてさて、この日は
せっかく来てくれたのでいつもの
海ふれドッグランダッシュ(走り出すさま)

この日も天気が良かったので
沢山のわんちゃんが来ていましたダッシュ(走り出すさま)
部長は相変わらずbettyさんの
投げるボール野球には興味が無いみたい・・・たらーっ(汗)
そしてシーサーは・・・

サッカーボールにサッカー必死ですっっグッド(上向き矢印)
顔もボールも泥だらけふらふら
そして部長が一言

いえいえ、あなたはそんな言える立場ではありませんよっったらーっ(汗)
あなたの遊んでるおもちゃは
人様のものなんですから・・・たらーっ(汗)
そして、部長が遊んでる人様のおもちゃを
持ち主様が奪い取ると・・・

なんともしつこく粘っております・・・
さてさてシーサーとえいば・・・

あまりにもボールを泥だらけにして
遊んでいる為
このままだと、恒例のexclamation&question砂のう新月こで
ふんずまりになる為取り上げられていました・・・
そして十分遊んだ御両人とコタはドッグランから出て
ランチを食べて一休みレストラン

その後は柵外で遊びましたっっ

今回シーサーはコタに調教exclamation&questionされてました・・・

そして・・・

なかなか上手に遊んでいましたっっグッド(上向き矢印)

そして本日グッド(上向き矢印)シーサーは家路と着きます・・・
部長も久々シーサーと遊べて満足したと思いますわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 09:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たのしそうやーん!福はこの季節すでに野外遊びはかなりのハアハアもんで窒息死しそうなんだけど、ボステリちゃんは案外平気なのかなあ
真夏まで目一杯遊んでいーねー
Posted by しょう平さん at 2009年04月19日 11:32
こったんの調教サマになってるよ
もう帰ってしまうなんて残念だね
連休にはもっとゆっくり一緒に遊べるのかな?
Posted by パグママ at 2009年04月20日 00:06
遅ればせながら
コタくんお誕生日おめでとうございま〜す☆
2歳となるとすっかりおにいちゃんっぽいですね〜!
シーサーくんもすっかり大きくなって
ビックリです!!
コタくんに部長くんにシーサーくん
3人?そろってとっても楽しそうっ♪
Posted by きむ at 2009年04月20日 07:20
☆しょう平さん殿
そうよねーー
これからの季節鼻ぺちゃちゃんには
つらい季節になっちゃうもんねーー
真夏になるまでは思いっきり
遊ばないとねっっ

☆パグママ殿
そうでしょーー
なんとも偉そうよねーー
それに従ってるシーサーがなんとも可愛いよねっっ

☆きむ殿
ほんと二歳になると
全く赤ちゃんではなくなっちゃってますよ〜〜!
ほんと小さい頃からワンちゃんに
囲まれて子供も楽しいんだろうねっっ
Posted by betty at 2009年04月21日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。