2009年04月26日

久々海へ・・・

何年ぶりでしょうexclamation
bettyさんがコタを妊娠してからだから
3年ぶりくらいにウインドに行って来ましたっっ
確か最後にやったシーズンは部長も一緒に行っていましたが
今回は天気も思わしくなかったし
コタにも手がかかるという理由で
部長はお留守番・・・犬

朝から体を洗われて
自分だけ準備していない為
かなり不貞腐れておりました・・・たらーっ(汗)
不貞腐れている部長をあとに
久々の海exclamation
そして今日むっちゃ寒くて風が強いし・・・
以前は出来てたことも
本日久々の為、超ド素人になっていました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
やっぱり続けておかないとなかなか上手くならないな・・・ふらふら
今回コタも一緒だったので
めがねさんとbettyさんが順番にやることに手(グー)
そしてメガネさん出艇exclamation
image/2009-04-26T18:02:481
それを追っかけるコタダッシュ(走り出すさま)
そして気持ちよく出て行った
めがねさんを見送りましたっっるんるん
image/2009-04-26T16:36:101
久々にやって
やっぱりおもしろかったなーーグッド(上向き矢印)
また近いうちにいーこおっとわーい(嬉しい顔)
そう言えば三年前と違っていたことがありましたっっ
久々にやって更には
風も強かったのでいつもやったら
終わった後に腕がパンパンになって
握力なーーしexclamation×2ってとこなんだろうけど
今回全くへっちゃらでした・・・グッド(上向き矢印)
きっとこれは毎日コタを抱っこや
お世話をしているお陰でexclamation&question
気が付かないところでウエイトトレーニングを
していたんだろうなーーわーい(嬉しい顔)
なんかよく分からないけどラッキー手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 19:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒くなかった?
楽しかったんやろうなぁo(^-^)o
bettyさんはアウトドアめちゃ似合うわぁ(b^-゜)
うちもそろそろ運動始めなくちゃ!
その前に病院行ってきますY(>_<、)Y
Posted by カーリー at 2009年04月26日 20:43
ウインドサーフィンやってるんですか!?
カッコイイですね〜。
将来はコタ君と部長殿も乗せて、ですね!?

今日は浜寺公園に行ってきます!
初めての遠出散歩。頑張ります。

Posted by ぼりょ父 at 2009年04月27日 10:35
これはすごく寒そうだけど、今日会ったら元気そうだったから風邪ひかなかったんだね
コタトレーニングの効果は効果絶大!
Posted by パグママ at 2009年04月28日 23:46
☆カーリー殿
そうよーー運動を出来るときにやらないと
そのうち動けなくなっちゃうわよーー
まあ、私も昔みたいに動けないんだけどね・・・

☆ぼりょ父殿
いやいや!かっこいいほど出来ないので
恥ずかしいです・・・
浜寺はどうでしたか?!
私もまた行ける時
お誘いできたらしますっっ

☆パグママ殿
ほんとこの日は寒かったのよねーー
既に冬物片付けちゃったし
えらいことでした・・・
ほんとにコタトレーニングさまさまでしたよ!
Posted by betty at 2009年04月30日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。