2009年04月28日

祝!5周年

昨日4月27日はメガネさんとbettyさんの
結婚5周年かわいい
あーっちゅうまの5年やったわーー
以前日記で書きましたが
この半年後の秋に式を挙げたんですが
式を挙げた日は忘れちゃってましたが
一応exclamation&question結婚記念日は覚えていますよっっ手(チョキ)
まあ、とりわけ盛大に祝ったわけではありませんが
またしてもbettyさんがケーキバースデーを作って
簡単ながらお祝いをしましたっっわーい(嬉しい顔)

せっかくケーキと一緒に写真カメラ
撮ろうと思ったのに
早速コタがケーキ入刀exclamation×2
そしてなんだか食べる前に崩れてきてるし・・・たらーっ(汗)
部長といえば転がってきたイチゴにくぎったけやし・・・たらーっ(汗)

bettyさんが食べる用意をしてる暇なく
息子達が騒がしいので
とりあえず転がってきたイチゴを部長にあげることに・・・

むっちゃ早くてブレまくってるし・・・

ちゃんと味わってるのか疑問に思いますが
ぺろりと完食レストラン

そうよねーー
今はイチゴのシーズンやからおいしいのよねーー黒ハート
その頃コタは・・・

既に食べてるし・・・
ほんま準備もする暇ないわね・・・ふらふら
そしてこの方も
今か今かとお待ちしています・・・犬

まあ、どうにかこうにかケーキもカットして食べることができましたっっ
めでたしめでたしるんるん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 08:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう〜
ちゃんとお祝いして偉いねえ
うちは結婚式は覚えやすい日だったんだけど、逆に入籍の日ってあんまり意識にないのよね
昨日来た「年金特別便」を見たら入籍日が分かったので、今後はちゃんと覚えておこうと思います
Posted by パグママ at 2009年04月28日 23:51
☆パグママ殿
この日は昔から忘れないのよねーー
みんなは入籍の日と結婚式の日と
どちらを記念日にしてるんだろうね??
Posted by betty at 2009年04月30日 08:42
5周年おめでとうございます。
家は式の日を結婚記念日にしてます。
入籍日は・・・・たしか御用納めの日だったような;;;
あまりにむ昔すぎて忘れちゃいました(笑)
イチゴいっぱいのケーキ美味しそう♪
Posted by ラーリンママ at 2009年05月01日 11:33
5周年なんだ(^−^)♪
遅くなったけどおめでとう★
いつまでも仲良くね(^_-)-☆
あたしもはよ結婚したいっす…(笑)
Posted by カーリー at 2009年05月01日 17:34
☆ラーリンママ殿
式の日を記念日にしてる人が
ほとんどなんですよね!やっぱり・・・
まあ、どちらにしても記念日だけ
覚えてたらいいですよねーー

☆カーリー殿
5年も経ってたなんて
ほんと早かったわーー
結婚・・・そうよねーー
今年は腰の紐を締め直して
がんばっちゃお!!
Posted by betty at 2009年05月07日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118214008
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。