2009年05月06日

GWな日々−PART1−

とうとう長いGWも今日で終わっちゃいましたねっっ
ってもしかしてまだ今週末まである方も
いるかもしれませんが
部長家は本日で長いGWは終わりですっっ
どっかに旅行に行ったわけでもなく
特別な行事はありませんでしたが
せっかくなので日記本に残してこう手(グー)

まず初日は天気も良かったので
またしてもウインドに行って来ましたっっリゾート

今回は暖かかったしちょうどいい感じで
コタも喜んでビーチで遊んでいましたるんるん
ここで言っておきますが
もちろん今回も部長はお留守番・・・バッド(下向き矢印)
もうちょっとコタから目が離せる位にならないと
部長を連れてきても繋ぎっぱなしになって
かわいそうだしな・・・
そんな部長をよそに
コタはビーチを満喫しておりましたっっグッド(上向き矢印)


そして次の日はタコパ&BBQファーストフード
誘ってもらったので行って来ましたっっ手(チョキ)

子供も沢山きていたので
コタはおおはしゃぎでしたっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして今回部長といえば・・・

ちゃんと一緒に来てたんですが
なんせ子供も沢山いたので
暴れん坊の部長は見渡しのいいところで
繋がれています・・・たらーっ(汗)
しかし、部長はなぜかどこに行っても
子供達に人気のようで
今日会えるのを楽しみにしていたみんなが
部長の周りに戯れて
なんだか部長も楽しそうっっ犬

しかし、そんな部長ブームも過ぎ去り
今じゃこんな感じ・・・

だけどもだっけどexclamation×2
神は部長を見捨ててはいませんでしたexclamation&question
後半子供達も慣れてきたところで
部長もようやく開放され
ここぞとばかり走り回っておりました・・・

その後子供達と一緒に近くの公園まで
お散歩をしましたっっるんるん

公園につくと早速アスレチックジムexclamation&question
部長も引っ張りあげられ
どうしていいか分からない部長は
途方にくれておりました・・・たらーっ(汗)

そんなこんなで部長もコタも
この日一日を満喫できたみたいですっっわーい(嬉しい顔)

続きは後ほど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 17:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BBQ良いね(≧▽≦)

前半は良い天気だったからBBQ日和だね♪

アタシはぐぅたらしたりIKEAに行ったりで近場ブラブラコースでしたo(^▽^)o
Posted by カーリー at 2009年05月06日 21:43
☆カーリー殿
イケア物凄い人だったんじゃないのーー
やっぱ、近場が疲れなくていいよねっっ
Posted by betty at 2009年05月07日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118737611
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。