2009年05月10日

暴れてますっっ

またしても部長がやってきた所は・・・

ご覧のとおりシーサー家犬
ちょっとbettyさんが実家で用事があるので
帰ってきましたっっ
用事は一日なんですが
せっかくなのでまたしても一週間滞在しますっっ
初日朝から散歩がてらに
イチゴ狩りに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

朝からせっせと汗を流しておりますっっあせあせ(飛び散る汗)

このときはちゃんと赤いイチゴを採っていましたが
あとはほとんどまったく熟れていない
イチゴばかりを採ってました・・・たらーっ(汗)
まあ、本人は『採れたーー』って
喜んでとっていたのでいいんですがねっっ
その頃ワンパク坊主たちは・・・

大人しくしていたんですが
その後姪が遊びに来たとたん
えらい騒ぎになりましたっっ

そこらじゅう砂埃になり
もちろん砂だらけでえらいことになっていました・・・
無事にイチゴ狩りも終わり
家に帰りシャワーも浴びて一息つく・・・暇もなく

ひどい騒ぎの仲裁exclamation&question
入ったコタでありましたが・・・

仲裁どころではありませんでした・・・

こちらの模様を動画でお楽しみくださいっっ

これから一週間えらい騒ぎなんだろうなーー
まあ、普段部長は暇暇暇なので
いい暇つぶしになるかなーーわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 21:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひっさびさ!お邪魔してみました。
今実家に帰っとるってや〜?
いいないいなー。
私全然帰っとらんよ(><)
久々に見たけど、子供の成長って早いな!!
Posted by フローズンキャンディ at 2009年05月11日 16:10
Posted by カーリー at 2009年05月11日 21:27
我が家の庭の鉢植えにイチゴなってるんだo(^▽^)o

イチゴ狩り楽しそう♪♪
Posted by カーリー at 2009年05月11日 21:29
☆フローズンキャンディ殿
そうなのよーーまた帰ってきちゃったーー
なにか用事があれば喜んで帰ってきちゃってるわ!
子供の成長って
いつも一緒にいてる私でさえ
早いって感じちゃうものねーー

☆カーリー殿
今イチゴに季節真っ最中だもんねーー
庭のイチゴもぜひ採って
季節を感じなきゃねっっ!!
Posted by betty at 2009年05月11日 21:47
動画見たよ〜
こったんボクシングのレフェリーみたいだわ
両者がちょっと止まると、「もっとガンガンやりなさい!」って感じ
Posted by パグママ at 2009年05月11日 23:45
☆パグママ殿
そうねーー確かにレフリーかもねっっ
二匹に負けないくらい
はしゃいでるでしょっっ
Posted by betty at 2009年05月14日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

