2009年05月11日

楽しんでますっっ

本日コタの来たところは・・・

コタの好きな消防車と救急車がある
消防署にやってきましたっっダッシュ(走り出すさま)
bettyさんのお兄さんが消防署に勤めているため
コタが好きだから見せてーーっとお願いしたら
連れてきてくれましたっっ
ちょうど訓練が終わって
そばにいたお兄さんが乗ってみるーーって
言ってくれたのでお言葉に甘えて・・・

お次は前から・・・

そして一言・・・

ほんまコタは来たときからずーーっと
興奮気味ですっっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お次はこれまたコタの好きな救急車るんるん

コタは救急車も消防車もパトカーも
すべてが『きゅうきゅうしゃーー』なんです・・・
確かに似たようなサイレンだから
どれも一緒に思えるようなんです・・・
せっかくなのでこちらも運転席に乗せてもらって・・・

もちろん後ろにも乗せてもらって・・・

それはまーー満足満足のコタなんですが
こちらの署はまだまだ沢山
種類があるのでほかのにも乗せてもらって
お次は、はしご車

そして次は救命ボート

こちらではいっちょまえに運転までexclamation&question

それはまーー満足な一日が過ごせたことでしょうっっ
その後は持ってきたミニカーで
復習をしていましたっっ

そんな頃、この方たちは
新品のスリッパを破壊し
テニスボールを真っ二つにしたため
反省をさせられていました・・・

しかし、コタが帰ってきたら
そんなこと言ってる場合ではなかったみたいです・・・

モップで追っかけられては
叩かれていました・・・

そんなこんなで暴れた御両人は
ほんとにお疲れのご様子でした・・・

ほんま毎日えらい騒ぎで
毎日毎日目が真っ赤のご両人でした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 21:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
消防署めぐり・・・
懐かしいですわ。
よかったね〜

賑やかな日々でぶっちゃんも
退屈しなくていいですね。
Posted by よっちゃん at 2009年05月11日 21:43
☆よっちゃん殿
なかなか消防署なんて来れないし
いい経験ができましたっっ
部長もシーサーのおかげで
退屈しないですんでますよ!!
Posted by betty at 2009年05月11日 21:49
こったんくらいの年齢の男の子には夢のような一日やね!
お兄さん消防士さんなの?
命がけだね、ご苦労様です
Posted by パグママ at 2009年05月11日 23:49
めったに出来ない経験コタくんできて良かったねぇ〜♪
救急車乗ってる顔目がキラキラしてとっても楽しそう。
でも・・・最後にモップで部長達を追いかけてる顔が一番イキイキしてるかもぉ(笑)
Posted by ラーリンママ at 2009年05月12日 10:48
コタっち良かったねえ^^チビちゃんはみ〜んな好きだもんねーワクワク興奮して可愛いね!
ぶっちゃんたちも逃げ惑う必死な顔が凄まじさを感じますが、、最後は一緒にお昼寝でこれまた可愛いね!!
Posted by しょう平さん at 2009年05月13日 14:31
☆パグママ殿
ほんまコタは満足の一日だったみたいよっっ
見せてもらえてラッキーだったわっっ

☆ラーリンママ殿
目がきらきらしてるでしょっっ
そして部長とシーサーを追っかけてる時の
目もきらきらしてますよねっっ

☆しょう平さん殿
こんなに大好きになるなんてビックりだよっっ
教えてもないのに
自然と好きになるもんなんだねーー
ワンコの昼寝姿は
ほんま癒しよねーー
Posted by betty at 2009年05月14日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119160343
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。