2009年05月13日

ショット!ショット!ショット!

本日の日記は
平凡な一日の平凡なショットカメラをUPしますっっ
まずはくつろいでる部長犬


そして写真を写してるのに気づいた部長

続いてお父さんの好きな
アンネのバラかわいい

少しずつ増えていって今じゃ
たくさんのバラが満開になりましたっっ

きっと一眼レフで撮れば
もっときれいに撮れたんだろうけど
コンデジではこんなもんかなーー

ちょうど昨日から昨夜にかけて
雨が降ったから
いい感じに雨露があります・・・
そのほかの種類のバラも
もう少しで満開になりそうでしたっっ
続いて朝のイチゴ狩り
二日おき位に取っても
すぐにたくさんなるから
取るのも大変です・・・

これまた雨のおかげか
ビッグなイチゴがたくさん取れましたっっ

ちょっと青いのでも
イチゴのへたが反り返ってるのは
むっちゃ甘いんですよっっ
しかし、部長はもう食べ飽きたのか
あまり口にしようとはしません・・・
最後に部長とシーサーのショットを
撮ろうと思っていたんですが
まーーほんまにじゃれあいが激しすぎて
寝てるとき以外まともなショットが残せません・・・

なんだかなーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 17:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホッとする写真だね(*^_^*)

イチゴも美味しそう♪♪♪
Posted by カーリー at 2009年05月13日 18:21
部長さんくつろいでますね!
んで、なんか素敵な縁側ー!!
コタ君も満面の笑顔。すごく癒されます!
Posted by ぼりょ父 at 2009年05月13日 22:46
☆カーリー殿
ありがとねーー
イチゴはほんとにおいしいよねーー
でも既に食べ過ぎて飽きちゃった・・・

☆ぼりょ父殿
縁側っていいですよねーー
暖かい日は縁側でウトウト
してるのが至福の時ですよね・・・
Posted by betty at 2009年05月14日 12:11
フゥと一緒にこの記事を見ていたら、「ブチョウ」「コタ」「イチゴ」と喜んでいます
ゆっくり休憩できてるみたいで良かったね
Posted by パグママ at 2009年05月14日 20:48
大阪の狭い家に住んでるので
縁側のあるお家って憧れます。
 
いちごってへたが
反り返ってるのが
甘いって初めて知りました。

バラもとっても綺麗!!
香りが伝わってくるみたい・・・
Posted by よっちゃん at 2009年05月15日 11:25
☆パグママ殿
ほんとゆっくりできましたっっ
また明日からがんばりまーーす!

☆よっちゃん殿
やっぱり縁側っていいですよねーー
バラもいい香りがして
これまた癒されちゃってますぅっ
Posted by betty at 2009年05月18日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119373424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

