2009年05月18日

えらいこっちゃっっ

とうとう田舎生活も終わり
今日帰るんですが
なんだかTVTVでは
今から帰る大阪はえらいさわぎになってるみたい・・・
話題の先はもちろん
『新型インフルエンザexclamation×2
なんか感染者も数日でジャンプアップexclamation×2
さすがに外出時はマスクがいるかなーーっと
思っていたら、関西ではマスク完売あせあせ(飛び散る汗)
なので離れたこちらでマスクを買って帰ることに手(チョキ)
昨日薬局に買いに行ったら
な・な・なんとexclamation×2遠く離れたこちらでも
マスクが完売・・・ふらふら
何箇所かまわってようやくあったマスクを買いましたが
残っているのは高いマスクばっかり・・・たらーっ(汗)
まあ、無いよりましなので
とりあえず買っておきましたダッシュ(走り出すさま)

あと少し帰る時間があるので
それぞれ時間をつぶすことに・・・
コタは朝も早くからバタバタしていたため
既に疲れ果て寝ています眠い(睡眠)

なのでこの方たちも縁側でくつろいでおりますいい気分(温泉)

シーサーは部長のことが大好きみたいっっ
ずーーっと部長の後を付いてまわって
同じことをしてるんですよっっ
まあ、部長も嫌ではないらしく
楽しんでるみたいなんだけどねわーい(嬉しい顔)
当分会えないんだから
最後の挨拶しておいてねっっわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 09:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜♪
コタちゃんも部長も楽しかったやろうね!
bettyちゃんはゆっくりできたかな?

大阪はえらいことになってるな。
って他人事みたいやけど(笑)
公園もいつもより人が少なく感じるけど、気のせいかしら?

うちのパソコンから、bettyちゃんのブログの写真が見れないねん。
なんでやろう(;_;)
Posted by きこなつ at 2009年05月18日 16:02
おかえり〜♪
コタちゃんも部長も楽しかったやろうね!
bettyちゃんはゆっくりできたかな?

大阪はえらいことになってるな。
って他人事みたいやけど(笑)
公園もいつもより人が少なく感じるけど、気のせいかしら?

うちのパソコンから、bettyちゃんのブログの写真が見れないねん。
なんでやろう・・・。
Posted by きこなつ at 2009年05月18日 16:04
ホンマ大阪ではマスクないみたいY(>_<、)Y
しかも買い物行ったら店員さんもマスク姿!
ホンマえらいこっちゃやで〜(><;)
Posted by カーリー at 2009年05月18日 17:43
インフルエンザね〜大変ですよ〜。
うちの会社も、毎朝熱を測ってから出勤。
熱があれば出勤停止。もちろん家族も。
公共交通機関は出来るだけ乗らず、車で。
会社はマスク着用。食堂は・・・どうすんねん??
早く終息して欲しいです〜。
Posted by ぼりょ父 at 2009年05月18日 21:16
bettyさん、お帰りなさいっ♪
ほんと、大阪は大変な事になってますよ。。
当分引きこもりが多くなります。くすん

GW、めちゃくちゃ満喫されていますね☆
またインフルエンザが落ち着いたら遊んでくださいね♪
お話いっぱい聞かせてください(^-^*)

Posted by コナペペ at 2009年05月19日 06:47
☆きこなつ殿
みんなゆっくりできたよーー
それにしても大阪は大変な事になってるね・・・
やっぱり人ごみに行く時は
マスクしないといけないかな・・・

☆カーリー殿
ちゃんとマスク買えた??
なんかみんなしてると
やらないといけないきがしちゃうんだけど・・・
ちゃんとやってる??

☆ぼりょ父殿
あらぁぁぁ!
むっちゃ大変ですねっっ
主婦してるとTVでしか情報が
入らないけど
実際に大変なんですね・・・びっくり!

☆コナペペ殿
帰ってきたよーー
引きこもりは仕方ないよね・・・
また外出復帰の時は
よろしくねーー
Posted by betty at 2009年05月19日 13:40
家にマスクあるから今は大丈夫(^○^)
あと家に引きこもってるから多分大丈夫なはず…(>_<)
Posted by カーリー at 2009年05月19日 21:02
うちはほとんど使ってなかったプラズマクラスターイオン発生器を最近はずっと付けてるよ
効果のほどは分からないけれど、、、
小さい子供がいると神経質になっちゃいます
ホントこの騒ぎ、早く終わってほしいね
Posted by パグママ at 2009年05月21日 00:32
☆カーリー殿
なんかインフルエンザにかかっていない人が
マスクをしても仕方が無いらしいって
聞いてから全くマスクしてないのよねっっ

☆パグママ殿
なんか体にいいってきいたら
ついついなんでもやっちゃうよねーー
小さい子供には気を使ってやらないと
自分ではできないしねっっ
Posted by betty at 2009年05月24日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

