2009年05月23日

厚ぐるしい休日

今日むっちゃ天気がよいい晴れ
なのに部屋の中で
よりによって男が三人
よってたかって小さな三輪車に乗っている・・・たらーっ(汗)

暑苦しいので公園にでも行ってみることにっっダッシュ(走り出すさま)
普通休日ともなれば
普段は見慣れないお父さんと子供で
ごった返してる公園が閑散としていました・・・バッド(下向き矢印)

やっぱり『新型インフルエンザ』の影響かしら・・・
早くおさまればいいのになーー
しかし、人が少ないお陰で
思いっきり遊べたんですがねーー手(チョキ)
流石に部長はこの暑さの為
帰ってきたら涼しいところで寝て
動こうとしませんでした・・・バッド(下向き矢印)
ほんとこれからは
鼻ぺちゃちゃんにとって
つらい季節になるなーーバッド(下向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑いよなぁ・・・(>_<)
うちのカーリーもブヒブヒ言いまくってるわ(+o+)
しかも車に乗るのが好きやから暑い車の中で暴れながらブヒブヒヨッ・・・(笑)
Posted by カーリー at 2009年05月23日 22:03
ほんとこれからツライよね〜
お互い無事に今年も夏を乗り越えられますように!
Posted by パグママ at 2009年05月24日 00:32
新型インフル騒ぎ、ほんとはやく
落ち着いてほしいですよね〜

おチビが一緒だとどこ行くにも心配で
やんなっちゃいます!
Posted by きむ at 2009年05月24日 15:56
☆カーリー殿
そうよねーー
車の中も暑い時期になったのよねーー
でもドライブはいいねーー!

☆パグママ殿
そうそう!
健康で乗り切れるよう祈っておこう・・・!?

☆きむ殿
なんかTVでは大げさに言ってるから
こわいよね・・・
特に子供なんかは特に気をつけないと
直ぐにかかっちゃいそうだもんね・・・
Posted by betty at 2009年05月24日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。