2009年05月31日

音楽祭−前編−

昨日から始まっている
毎年恒例近所の公園でやってる音楽祭るんるん
去年は土砂降り雨だったんですが
今回はいい天気晴れでよかったですっっ
朝一から行ったのにこの人ごみ・・・

こんな調子なので部長はお家でお留守番・・・犬
朝もはよから行ったため
まだどのステージでもなんもやっていませんふらふら
三つステージがあるなか
アコースティックステージで唯一やっていたので
見てみることにるんるん

このステージでトップバッターの方々でしょうが
まだ時間も早いせいか観客もまばら・・・
続いて池の真ん中にある催し会場では
お茶の披露をしていましたっっいい気分(温泉)

ちなみにコタは既に眠いため
歩く気ゼロです・・・たらーっ(汗)
そんな眠いコタの眼を覚ましたものはこれ・・・

子供が乗ってる車の乗り物車(セダン)
どうやらコタはこれを狙ってるらしい・・・
子どもの周りをぐるぐる回って
物欲しそうにみつめております・・・目
見かねたお母さんが男の子に
代わってあげてっっって言ってくれて
コタに貸してくれました・・・たらーっ(汗)

満足げなコタ・・・
むっちゃ恥ずかしいふらふら
十分乗り回した後
飲食ブースに行きちょっと腹ごしらえをし

ジュースを買って続いてのステージに行きましたっっ

そうそうexclamation最近コタがやってくれること
それが・・・

『スッキリexclamation×2ポーズ』
知ってます??
朝の情報番組『スッキリexclamation×2でやってるポーズです
分からない人のためにこんな感じです・・・
ポーズ.jpg
そしてエントランスステージで始まったビッグバンド

こんなんみてると自分でも楽器したくなりますよねーー
音楽を十分楽しんで本日は帰ることにしましたっっ
お留守番をしている部長のために
少しでも同じ空間を味わえるようにと
窓を開けていったのでさぞ心地よいひと時を
味わえていることだろうるんるん
『たっだいまーーぶちょーーわーい(嬉しい顔)

・・・コメントありがとーたらーっ(汗)
部長のコメントどおり音楽祭二日目にいってきまーーするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 10:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
家の近くでやってるんや(*^ー^)ノ
良いね♪♪
たまに生でこういうの聴けるって良いよね☆
しかもお祭りみたいで('-^*)/

コタくんのスッキリポーズ最高ッ(//▽//)
Posted by at 2009年05月31日 10:52
たのしそ〜♪
そろそろアキラと絡んで遊ぶんじゃない?!
遊ばせたいわ♪
Posted by マコママ at 2009年06月01日 22:41
ほんとに乗り物がすきだねこったんは!
Posted by パグママ at 2009年06月02日 10:50
☆名無しの権兵衛殿
スッキリポーズいいでしょーー
むっちゃわらけるのよーー

☆マコママ殿
以前からんだ時より
いい感じだと思うよっっ
コタもあきら君に負けてないよっっ

☆パグママ殿
そうなのよね・・・
ほんまこの時恥ずかしかった・・・
Posted by betty at 2009年06月03日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120536690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

