2009年06月01日

音楽祭−後編−

昨日は音楽祭二日目
この日のメインにあわせて
お昼から行くことにしましたっっダッシュ(走り出すさま)
着くともの凄い人・人・人

お目当てのステージまで時間があったので
マンゴーカキ氷を食べることにレストラン

なんともおいしそうなカキ氷なのかしらっっかわいい
やっぱり暑い日はこれに限るねっっわーい(嬉しい顔)
もちろんコタもパクリっっ

食べ終わるといつもの砂場で遊ぶことにっっ

ジャズの音楽を聞きながら砂場で遊ぶ・・・
なんとも贅沢なんでしょーーるんるん
そんなこんなで
ようやくお目当てのステージが始まりましたっっ
この音楽祭って毎年有名な人が誰かくるのよねーー
今年の人は『村上ポンタ秀一』

ついでにコタの映像と共に・・・

そしてもう1つのお目当てがこのグループ

村上ポンタ秀一のステージは今回最も
観客が多かったんですが
このグループも負けていませんっっ
『ザ・たこさん』
毎年出てるんですがノリがむっちゃいいグッド(上向き矢印)
なので観客たちもノリノリなんですよっっるんるんるんるんるんるん
そんなうるさい中で寝ているのが・・・

よくまーそんなうるさい中で
爆睡できるわぁぁふらふら
そんなこんなで楽しい二日間は終わり
今回音楽祭でありながら
フリマが沢山出展しているなかで
これを買いましたっっ

jeepのミニカー
それとこれはララちゃんとこのお店で買ったんですが
『入荷したよーー』って連絡が入ったので
買いに行きましたましたっっダッシュ(走り出すさま)

ベランダ掃除用のほうきを新調しましたっっ
コタに掃除してもらうつもりです・・・手(チョキ)
・・・・そして忘れていましたこのお方犬

今回ほんまに出番が無く
またしても怒っております・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 13:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃかき氷に魅かれてしまった(^○^)
美味しそう…ヽ(^o^)丿
Posted by カーリー at 2009年06月01日 17:48
ことしも満喫したみたいだね
うちも近所だけどちょっとのぞいただけだよ
あの人ごみの中で音楽を聴くのはおっくうで、、、
でもなんとなく町中が文化祭みたいなノリで、その雰囲気だけでも楽しめました
Posted by パグママ at 2009年06月02日 10:54
いいイベントですよねぇ〜☆
うちの近所でも
こういうイベントあればいいのに♪
マンゴーのカキ氷、おいしそうですっ!!
Posted by きむ at 2009年06月02日 11:18
なんか楽しそうなイベント!
ジャズは生で聞くとイイでしょうね〜。
カキ氷食べに行けばよかった!(笑)

それはそうと部長殿、ご乱心ですね^^;
Posted by ぼりょ父 at 2009年06月02日 17:23
☆カーリー殿
おいしかったよーー
やっぱりマンゴーは大人気だね!

☆パグママ殿
ほんと毎年凄い人だよねーー
今年も楽しかったよ!

☆きむ殿
ほんといいイベントがあってよかったですっっ
マンゴーカキ氷はコタがぺろりと食べましたよ!

☆ぼりょ父殿
なかなか人が多いところには
部長は連れて行けないんですよね・・・
なんせ興奮しちゃうしねっっ
かわいそうなんだけど・・・
Posted by betty at 2009年06月03日 08:51
近所でそんなイベントがあったんや〜。
なんかお祭りみたいでいいなぁ♪
部長は今回お留守番やったんかな?
それにしてもコタさんかわいいわ☆
Posted by きこなつ at 2009年06月04日 17:11
☆きこなつ殿
毎年やってるから
来年見にきたらいいよーー
部長を人ごみに連れて行くと
えらいこっちゃなんで
もちろん留守番よ!
Posted by betty at 2009年06月10日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120616203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。