2009年06月05日

8:30〜11:30

我が家は朝からハイテンショングッド(上向き矢印)
8:30〜
掃除もおわって一段楽していたんですが
本日雨の為雨外にも出れず
家の中では大騒ぎ・・・

なぜ泣いているかと言うと
部長が持ってくるおもちゃを取り上げては
すべてソファーの後ろに隠して遊んでいたコタ・・・
bettyさんが部長におもちゃを取ってやったとたん
泣き出したんです・・・たらーっ(汗)
まあ、ゆーても嘘泣きなので
ほっといたら泣きやんで次の遊びが始まったので
9:00〜
次は僕だと言わんばかりに
おもちゃを持ってくる部長

このおもちゃ遊びは長々と続き

投げてたおもちゃがコタが遊んでいる
おもちゃのところに飛んでいって
取ればいいものの
私が取って投げてくれるまでアピってます・・・

その後部長はコタに追いやられ
レゴとミニカーで遊んでいます・・・

コタが構ってくれなくなると
わざわざコタが遊んでいるおもちゃの上に
部長のおもちゃを落とします・・・

そんな努力も空しく無視される部長・・・たらーっ(汗)
10:00〜
たまたまTVのチャンネルを変えたら
『西部警察』の再放送がやってて
パトカーや車やヘリコプターといった
乗り物がえらい派手なスタントをやっているのに
くぎづけになるコタ・・・

相手にされないと分かった部長は・・・

コタがTVを見終るまで寝てました・・・
その後も三輪車を乗り回し
部長を追いまわし
bettyさんにレゴの箱を裏返してそれに乗って
着いてこいと散々暴れて
11:30〜
お昼も食べないで疲れきってお昼ねタイム眠い(睡眠)
もちろん部長のお疲れで
涼しい廊下でお昼寝タイム眠い(睡眠)

ほんと毎日濃い午前中でございます・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 13:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと濃い午前中ですね〜!!

午前中は家事ですぐに時間が過ぎてしまいます。

部長さん、いっぱい寝てますね〜(笑)
Posted by コナペペ at 2009年06月06日 13:10
こったん家のなかでも力一杯遊んでるね〜
なんか笑っちゃうな
Posted by パグママ at 2009年06月06日 23:59
めちゃ濃いですね・・・
コタ君と部長殿の姿は見ててほほえましい!
二人共仲良し?ですね〜^^
涼しい場所を選んで昼寝・・・寝まくりですね〜
Posted by ぼりょ父 at 2009年06月09日 11:29
☆コナペペ殿
ほんと一日24時間って足らないよねーー
私は夜くたくただよ・・・

☆パグママ殿
力が有り余ってるのよねーー
しかし私は相手になってあげれないわっっ
部長にがんばってもらおーーっと!

☆ぼりょ父殿
そうなんですよーー
とっても仲良し(たぶん・・・)
なんですよーー
やっぱり小さいときからずーーっと
一緒だと違いますねっっ
Posted by betty at 2009年06月10日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120883000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。