2009年06月10日

ハーゲンダッツ

コタはいつものように
お昼ご飯も食べないで爆睡中眠い(睡眠)
なのでbettyさんは一人でお昼ご飯を食べて
『笑っていいともexclamation×2をみながら
休憩中・・・
コタの居ぬ間にexclamation&questionこっそり
食後のハーゲンダッツを楽しむことにっっるんるん

本日食べましたのはマカダミアンナッツるんるんるんるん



『さーーてさーーて食べよっかなーーわーい(嬉しい顔)
いっただきまーーーすexclamation×2


げっっexclamation×2忘れてた・・・
この方が居たんだった・・・たらーっ(汗)
仕方がないのであげる・・・

んなわけないじゃーーんっっ手(チョキ)

むっちゃ期待してたらしく
貰えなかったことに相当ビックリした
顔をしたのでもう一度
スプーンにアイスをすくって・・・

『ぱくっexclamation×2
またしてもbettyさん食べちゃった手(チョキ)

まーーーーexclamation×2なんて口が悪いことexclamation×2
っていうかbettyさんのほうがヒドイよね・・・
なので部長にはアイスはだめなので
ヨーグルトをあげることにっっ

『よしっっいいよ部長exclamation×2
っと言ったとたん

あっちゅうまにたいらげて
お皿をなめまわします・・・

そして外も舐めます・・・

たぶんそこには付いてないかと思いますが・・・たらーっ(汗)

そして去り際にも

『ないよーーexclamation×2

『・・・・たらーっ(汗)
その後文句を言いながらも・・・

寝てるし・・・たらーっ(汗)
まあ、そんな文句ばっかり言ってる部長だけれど
可愛い寝顔でも撮ろうかなカメラ

『・・・ぶちゃいくやねたらーっ(汗)
その後みんな寝ちゃったし
以前録画してもらった『8時だよexclamation全員集合SP』
でもゆっくり見ようかなーーっとおもったら
早々とコタが起きちゃったので一緒に見ることにしましたっっるんるん
やっぱりおもろいなーーこの番組グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 14:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハーゲンダッツ美味しいよねo(^▽^)o
アタシは抹茶専門♪♪
部長も欲しいわなぁ〜
カーリーもいつも目ざとく見つけてめちゃつきまとうねんなぁ(*^-^)b
Posted by at 2009年06月10日 17:11
ハーゲンダッツ、私も好きですよ〜♪
mixiのコミュにも入ってるくらい(笑)
マカダミアンナッツは外せませんよね!!

部長さんのアイスもらえなかった時の表情!!
めちゃ可愛いですね(≧∀≦)♪

Posted by コナペペ at 2009年06月11日 16:20
☆カーリー殿
抹茶美味しいよねーー
今抹茶ミルクって言うのがあったけど
やっぱり抹茶だけがいいかなーー

☆コナペペ殿
そんなコミュまであんのーー
それもこれもはずせないけど
やっぱりバニラよねーー
部長はあげないって分かっててやってる
自分が恥ずかしい・・・
Posted by betty at 2009年06月12日 13:35
部長にいじわるしちゃだめよ恨まれるよ!
鼻ぺちゃ犬の食べ物に対する執着はすごいんだから
Posted by パグママ at 2009年06月13日 11:47
☆パグママ殿
そうよねーー
確かに可愛そうだよねっっ
反省してまぁぁぁす!
Posted by betty at 2009年06月14日 07:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。