2009年06月19日

はあぁはあぁ・・・


いきなりなんですが
部長むっちゃ笑ってるでしょ・・・
ってこれ実は笑ってるわけではありません・・・exclamation&question
なにしてるかっていうと
暑いから『はあぁはあぁ』言ってる顔たらーっ(汗)
梅雨に入ったって言ってたのに
今週ずーーっといい天気晴れ
昼間は隣の部屋の机の下か
玄関で寝てるんですが
夜は『はあぁはあぁ』言いながらも
布団で寝るんです・・・
夜はむっちゃ涼しい風が入るから
私達にとってはそんなに暑くないんですが
どうやらワンコにとっては暑いみたい・・・
そりゃーー体中毛だらけだもんね・・・
それに服まで着せられて・・・バッド(下向き矢印)
以前は裸で居ることも多かったんですが
コタが産まれてからやっぱり抜け毛が気になって
毎日、暑くても着ています・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
初めは足下で布団に寄りかかって寝ていましたが
流石に暑いのか気が付けは向こうに寝てました・・・

ハアハア言うなら布団で寝なければいいのに・・・
っと思いながらも放っておいたら・・・

そこまでしても『はあぁはあぁ』
言われるとこっちまで暑いんですが・・・たらーっ(汗)
結局フローリングの上で寝てました・・・
はじめっからそうすればいいのに・・・

ついでに先日コタが興奮してた時のショットカメラ

新大阪に新幹線新幹線を見に行きましたっっ
今まで入場料って見送りに来た人のためだけに
あるのだと思っていましたが
この日、沢山のコタくらいの子供連れの
(もちろん男の子ねっ)親子を沢山見ました・・・
みんな同じなんだねーー
そう言えば以前はホームにこんな柵無かったような気がしたんですが
(新幹線なんかホントに乗らないので昔過ぎで
忘れましたが・・・)
新幹線に近づかないように柵だらけ・・・
やっぱりコタみたいな子供がうろちょろするから
危ないんだろうな・・・
そうそう!このショットまさしく危ないよね・・・たらーっ(汗)
この日一日『しんかんせん新幹線
ってずーーっと言ってました・・・
この日以来どうやら電車と新幹線の違いが分かったみたい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 16:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部長もはぁはぁ言ってるんですね。
トラジは家の中ではまだそんなに言いませんけど、オシッコのために外に出た途端、はぁはぁ言い出します。
かといって、日に当たるところは気持ちいいのか、玄関の階段で動かなくなってしまうし、どっちやねん!という感じです。
夏本番はこれからなのに、心配ですねぇ。
Posted by トラジ母 at 2009年06月19日 18:46
ぶっちゃん意地でも布団で寝るつもりやなーーー笑!アヘアへめっちゃ可愛いんやけど^^ コタっちも新幹線見にいけてよかったねえ ひょうたん顔のあの形私も好き!
Posted by しょう平さん at 2009年06月20日 09:57
めっちゃ暑苦しいよねぇえええ
家も2匹でハァハァずーーっと言ってるぅ。
リンちゃんなんか暑いくせにわざわざ布団かぶってハァハァよだれたらしながら寝てる><
お洋服に毛いっぱいつきません?
そのまま洗濯機入れてます?
剛毛やからいつか洗濯機が詰まりそうで不安なんです^^;

Posted by ラーリンママ at 2009年06月20日 14:32
☆トラジ母
毎年毎年この時期になると
鼻ぺちゃちゃんには可愛そうですよね・・・
たまに思うに私にはなんだか
わざと大げさにやってるように
思えるのですが・・・

☆しょう平さん
ほんま暑いくせにわざわざ
くっついてこなくても良いと思うのに・・・
これ700系で一番新しいと思うねんけど
新しいからあまりないと思っていたら
700系ばっかりやった・・・

☆ラーリンママ殿
ほんとよねーー
暑いくせに布団かぶって・・・
意味不明!
洋服に剛毛が突き刺さってますよ!!
しかし、軽く叩いて洗濯機にポイッ
しちゃいます・・・
詰まっちゃうかな・・・
Posted by betty at 2009年06月21日 10:38
お久しぶりです☆
ぶちょー暑そうですね(´〜`)笑
うちの猫2匹も冷たいフローリングで伸びきってますよ。
Posted by ハチミツハッチ at 2009年06月22日 01:50
☆ハチミツハッチ殿
元気してますかーー
部長はほんま大げさなんですよーー
人がいると特にねっっ!?
でも病院にも行かずに元気にしてますよっっ
猫ちゃんも毛だらけだし暑いよねっっ
Posted by betty at 2009年06月27日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121813728
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。