2009年06月22日

長居公園

先日長居公園に行って来ましたっっダッシュ(走り出すさま)

この日も梅雨の中休みるんるん
(っていうか梅雨に入ってずーーっと晴れてるような・・・)
ほんと暑い日で長居公園に
ついた頃には部長の鼻の頭には・・・

塩がふいていました・・・たらーっ(汗)
そーーんな写真を撮ってると
帰って来たのはジュースを買いに行ってたコタ演劇

その後一気にがぶ飲みビール

一息ついてようやく公園で遊ぶことにっっ
ここって大きい公園の割には
遊具が少ないのねーー
まあ、基本の滑り台で遊びましたっっ

もちろんコタが遊んでる間
部長は木陰で一休みいい気分(温泉)

そうそうexclamation
ここで部長が涼んでるとき
虫網を持った子供に網でとらえられてた部長・・・たらーっ(汗)
子供は部長をなんだと思っていたのだろう・・・
それにしても笑える・・・
その後あまりの暑さに帰ることにしましたっっ

やっぱり競技場はおっきいなーー
まあ、部長には全く興味外だろうけどね・・・
この公園はもちろん沢山のワンコも散歩をしていますが
結構ノーリードで散歩してる人も多いんですよねーー
まあ、飼い主さんの足下でのんびり歩いてる
ワンちゃんなら良いけど部長ってば・・・

全く自分勝手に歩いています・・・
絶対ノーリードなんて出来ないわっっ
ほんまに・・・ふらふら

・・・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 10:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか?
私も長居公園、たまに出没しますよ〜♪
汗でお鼻が塩ふいている犬は初めて見たかもですっ(汗)
そんな部長さんも可愛いんですけどね☆

天気もよくわからない日が続いていますが
おからだには気をつけて過ごしてくださいね(=´∇`=)

Posted by コナペペ at 2009年06月22日 17:16
虫取り網で捕獲された部長想像したら笑えちゃうね(^_-)☆
カーリーもリード無しでの散歩は無理だわ(-"-;)
Posted by カーリー at 2009年06月22日 21:24
長居公園!ランとかは無いですよね〜。
でも、スグ近くがおっきい道路ですし
ノーリードは危険ですね〜・・・
ってか、ノーリードっていいんですかね!?

捕まえられた部長・・・笑
網破ってやっても良かったかも!?
Posted by ぼりょ父 at 2009年06月23日 13:02
☆コナペペ殿
そうなのーー
じっくり行ったの今回が初めてなのよーー
それにしてももう少し
子供の遊び場欲しいねーー
塩ふいてるちょっと間抜け顔
おもしろいでしょっっ!?

☆カーリー殿
カーリーもだめなのーー
まあ、ノーリードにしないほうが
犬にとっても人にとっても
安心なんだけどねっっ

☆ぼりょ父殿
そうですよねーー
ほんまはノーリードだめですよねっっ
でもまあ、相当お利口さんだったら
許しちゃうけど
この時、暴走トイプーちゃん見たけど
あれではね・・・
Posted by betty at 2009年06月27日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121984937
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。