2009年07月03日

ドリブル

ほんとこのネタって
よく書いてる気がするんだけど
毎回のことながら部長ってば
邪魔なんですけど・・・
(そのおもちゃ入れさっき片付けたばっかりなのに
さっそく倒されてるし・・・もうやだ〜(悲しい顔))

まだおもちゃくらいなら
ほっとけばいいんだけど
(とか言いながら足元や掃除機の先端部に
持ってこられるとむっちゃ邪魔なんだけど・・・ふらふら)
これがサッカーボールサッカーになると・・・

掃除機かけながら写してるから
うまく伝わらないかもしれませんが
これがまた結構上手にドリブルしてきて
掃除機をかけてる前に持ってきてくるんです・・・
ボールがでかいから、うっとうしさも倍増・・・むかっ(怒り)
この遊びって
さっきまで寝てても掃除機にスイッチがついたとたん
おもちゃを探してわざわざ持ってくるんです・・・
一応掃除機をかける前に
おもちゃをいったん片付けてからかけていますが
今回動画撮りながらかけて部長にばっかり気を取られてたら
いつの間にかミニカーが散乱してるから
今回は(言い訳です・・・たらーっ(汗))再度片付けるのが
面倒なのでミニカーごと掃除機をかけてます・・・
っといっても、毎回掃除が終わってもいつの間にか
部長とコタのおもちゃが既に散らかってるのはなぜ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
そして掃除も終われば部長はいつもの場所で
涼んでおりました・・・リゾート

・・・たらーっ(汗)

これはbettyさんの独り言なんですが
来週7月10日はニコラスケイジの最新作
『knowing』が公開になるんです手(チョキ)
もちろん今回も見に行けないので
パンフレットだけっとおもって買いに行ったら
ちょっと先走ってしまいました・・・
まだ売ってませんでした・・・バッド(下向き矢印)
よく考えたら公開もしてないんだから
当たり前だよね・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 13:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部長さん、掃除機の先端でボールを押してくれて
遊んでもらってると思っているのでしょうか(*^^*)♪

今回もそんな部長さんが可愛いんですけどねっ!!
(bettyさんは掃除の度大変ですが…汗)

部屋散らかるの、一瞬ですよね。。
うちもすぐボールやらこまごましたのが部屋中いっぱいになります・・・

Posted by コナペペ at 2009年07月03日 19:21
部長さん、よっぽど遊んで欲しいんでしょうか?
めっちゃ笑ってしまいました。
掃除機には興味が無いんですね?

勝手に遊んで、勝手に涼む・・・
自由だ!自由すぎる!!(笑9
Posted by ぼりょ父 at 2009年07月03日 22:17
部長さま勇敢ですねぇ!!!!!
家の実家のワンコは掃除機ビビってます(^^;

遊んでもらってる感じなんですかね?(^-^)
初めてだと可愛いなぁと思っても
毎回だとやっぱり大変ですよね(*^^*)


ちなみに家の坊はコードを収納するボタンを押して
くるので移動のたびにコードをまたひっぱり出して
って感じで大変デス(--;



ニコラス・ケイジの映画のCM観て
「あ、ベティさんのスキな・・」
とニコラス=ベティさんと反応してしまう私(笑)
良さそうな映画ですよね♪
映画館に行けないのがちょっぴり寂しい所ですが(^^;



Posted by アゲハ蝶 at 2009年07月04日 03:22
ニコラスケイジほんとに好きだねえ
そこまで継続していいなあと思える対象があるのはうらやましいです
Posted by パグママ at 2009年07月04日 09:21
☆コナペペ殿
このところ蒸し暑さ満載で
さらに鬱陶しさも倍増やわ・・・
みんなが手伝ってくれたら
むっちゃ早いのにネっっ無理か!!

☆ぼりょ父殿
なんでかなーーほんとに!!
音で怖がると思うんだけど
小さい頃から全く怖がらないのよね・・・
ぼりょ君は掃除の邪魔はしませんか??

☆アゲハ蝶殿
あらっっ!
ニコラスケイジ=bettyさん!?
いいじゃないのーーっっ
今週金曜からか・・・・
とりあえずパンフだけでもゲットしますよっっ

☆パグママ殿
そうねーー
一度はまるとしつこいのよねーー
わたし・・・
うっしっしーー
Posted by betty at 2009年07月08日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。