2009年07月06日

貞子。。。

朝、何やら部長に迫ってくる
怪しい物体・・・
それはまるで『貞子』のように
床をはって迫ってきます・・・
004.JPG
っていうか、這いずり回って
ようやく部長の横にたどり着いたのは
もちろんコタ・・・
003.JPG
起きたと思ったら這って布団から出てきたんですが
まだ目が覚めてなさそう・・・
そして部長も眠そう眠い(睡眠)
これが2〜3分続いて・・・
『チーーン時計
005.JPG
ご両人ようやく目が覚めたみたいっっかわいい

そういえば週間天気予報では
今週いっぱいまだぐずついた天気雨
だけど、今日朝一今年初めてのセミの泣き声グッド(上向き矢印)
私の理論ではセミが泣くと梅雨明けなんだけどな・・・
もしかして梅雨が明けるのかしらexclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 14:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わたしも昨日セミの声きいたよ〜
ことしは雨少ない気がします
洗濯乾くからいいんだけど
Posted by パグママ at 2009年07月06日 17:18
昨日丁度お散歩しながら「今年はまだせみ出てないねぇ」っと話してたんです。
そっちはもう出始めてるんですね。
あの声を聞くと一段と暑苦しいから嫌いです><
最後の写真コタくんと部長似たような表情してますね^^
Posted by ラーリンママ at 2009年07月06日 17:23
☆パグママ殿
あの日以来セミが鳴かなくなっちゃったっっ
セミも早まったって思ったのかしら?!

☆ラーリンママ殿
なんか仕草が似てきたんですよ・・・?!
以前の日記にも書きましたが
一緒におもちゃをくわえて持ってくるのは
ほんとわらけますっっ
Posted by betty at 2009年07月08日 11:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

