2009年07月09日

花畑牧場

遂にexclamationあの『花畑牧場』の生キャラメルを
食べることが出来ましたっっ(ようやくですか・・・たらーっ(汗))

それもイチゴ味ハートたち(複数ハート)
今日メガネさんが貰ってきてくれましたっっ手(チョキ)
それと一緒に『じゃがポックル』

これも北海道では人気のお土産らしい・・・
(既に食べちゃってますが・・・)
フライドポテトそのままのお菓子でしたexclamation
ビールのおつまみにはもってこいでしたっっビール
ついでに今日買ったスティッチ水筒ドコモポイント

コタが全くお茶を飲まずに牛乳ばっかり飲んで
栄養士さんに、それじゃ水分補給には
ならないから駄目ですっっって
駄目だしをもらっちゃったので
どうしても飲まないコタのために
神頼みのキャラクターグッズ手(チョキ)
キャラクターグッズは買ったことなかったんですが
(もらい物は沢山あります手(チョキ))
コタがお茶を飲んでくれるならと思って買ってみました・・・
これがまた効果覿面手(チョキ)
この水筒ではもちろんコップでも飲んでくれました手(チョキ)
キャラクター効果ってすごい・・・
(今日だけで終わらなければいいんだけど・・・たらーっ(汗))
そーーんな写真を撮っていたら
何かをかぎつけた部長がやってきました・・・

まあ、そんな部長はほっといて・・・
さっそく蓋を開けてみることに・・・

おーーこれがあの生キャラメルかーー

・・・・まあ、そんな部長はほっといて
いざお口の中に・・・

・・・・・たらーっ(汗)
うーーんっっ確かに口の中でとろけたねっっグッド(上向き矢印)
田中ヨシタケは凄いねーー
このおいしさを味わえない部長はかわいそうだよっっ

っっっとそんなに期待されても
あげることは出来ないんですが・・・
まあ、そんな顔で見てるのにあげないわけにはいかないので
部長にはいつものアキレスをあげましたっっ
これで十分満足したみたいでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私まだ食べた事ないんです。出遅れてます(汗汗)

部長さんの食べたそうなお顔!!
いつもので満足してくれたようで良かったです(笑)

この水筒ならコップでも飲めるなんて、
キャラクター効果すごいですね★
私もたまにキャラクターをだしに!?
もの言ったりする時あります(・_・;)
Posted by コナペペ at 2009年07月10日 05:46
キャラクターものってデザイン的に大人には堪え難いものがあるけれど、うまく使えば便利なもんだよね
お気に入りのお皿なら食べてくれるとか、、、
諸刃の剣でもあるけれど
昨日幼稚園でスティッチのビーチボールをもらってきたのでまた一緒に遊ぼうね
Posted by パグママ at 2009年07月10日 15:59
コナペペチャンに続き〜
私もまだ食べたことないデス(^^;
出遅れその2です(笑)


こたクンも牛乳好きなんですね♪♪
我が家の坊もデス!!!

でも、風邪引きで発熱の時までも「にゅうにゅう!にゅうにゅう!!」
って他の飲み物拒否されて(^^;
さすがにその時は参りました(> <)
そればっかりってのも困りますよね・・

キャラクター作戦効果覿面ですね!!!

でも我が家は息子のはキャラクター物多いので
他の作戦でいかねばなんですケドね(^^;

Posted by アゲハ蝶 at 2009年07月10日 22:55
☆コナペペ殿
ほんと生キャラメルは
口の中でとろけたよ!!
今のところスティッチ効果で
お茶飲んでるのよ!
ほんとキャラクター様様だわっっ

☆パグママ殿
そうねーー今度はおかずも食べれるように
どうにかしないとねっっ
どうやらお気に入りのお皿でも
駄目みたいだし・・・
食べ物に関しては一筋縄ではいかないわ・・・

☆アゲハ蝶殿
そうなのーー
一緒だねーー
アゲハ蝶ちゃんとこの息子ちゃんは
おっきいから更に大きくなるねっっ
これからもっと好き嫌いで苦労しそうね・・・
Posted by betty at 2009年07月13日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123173254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。