2009年07月13日

入道雲

昨日、電車から見えた風景は
だんだん夏らしくなってきた雲曇り
もうちょっとで入道雲になりそうだなーー

ほんま、そろそろ梅雨も明けてもいいんちゃうかなー
そして電車の中では・・・

部長はリュックの中にいれられ
更にはコタにふんずけられております・・・ふらふら
そんな窮屈なところで辛抱し
ようやく着いた場所はまたしても浜寺公園

涼しい木陰を陣取って今回来た目的は・・・

プールでーーすリゾート
準備もばっちし手(チョキ)いざプールへ・・・
っと思ったら・・・

そして・・・

どうやらプールより散歩の方がいいみたい・・・
せっかく来たのでプールサイドを散歩し
プールにつけてみましたが
帰るーーーって速攻プールから出ちゃうので
仕方なくランチにする事にしましたっっレストラン

珍しくお弁当もパクパク食べて
っといっても御飯のみ・・・たらーっ(汗)
その横で部長さんは涼んでおりますリゾート

お弁当も終わり結局プールには戻ることもなく
着替えて公園に行くことにしましたっっダッシュ(走り出すさま)
そしていつものキノコハウス

つづいて向かったのはローラー滑り台

いつもはむっちゃ並んでるのに
この日公園はガラガラ・・・
きっとみんなプールにいってるんだろうなーー
っということで滑り台もやり放題でしたっっ
何回も何回も滑ってるコタを待つのは部長さん・・・

しっかり遊んだ後、一休みかわいい

みんなでアイスを食べましたっっ
コタは最後の最後まで綺麗にアイスを食べましたっっ

その後、お昼も過ぎて暑くなったので
公園を後にし帰ることに電車
帰って涼しいクーラーの中で爆睡する部長さん

部長は着いて行くだけで遊ぶことは出来なかったけど
まあ、満足してくれてるかなーー

そしてこの日の夜のショットカメラ
コタが隣の部屋で静かやなーーっと思ったら
走り寄ってきて
『できたーーできたーーexclamation×2
っていうから何かなーーっと思って見に行くと・・・

ミニカーがずらーーっと並んでいましたっっ車(セダン)
その光景に笑っちゃったので写真に撮ってみました。。。

そしてそして続いては本日の朝のショットカメラ
部長と朝の散歩をしていたら
晴れ渡った空に月がまだ出ていましたっっ
image/2009-07-13T07:46:341
携帯で撮ったから見えるかなーー??
あまり気にしたことがなかったから気がつかなかったけど
月って朝でも見れるんだーー
そう言えばそろそろ皆既日食じゃなかったっけ??
いつだったかなーー
一応どこでも完全な皆既日食ではないけど
見れるらしいし、天体には興味ないけど
せっかくなので日時を調べて見てみよーーっと手(グー)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 12:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コタくんの水着姿、去年とくらべると
すっかりお兄ちゃん☆ってカンジですね〜

うちも今年はプールデビューさせてあげたいです♪
Posted by きむ at 2009年07月13日 15:19
ほんまあっつくなってきたねー!!
ここのところ風があるので
クーラーをつけようかどうしようかととっても悩んでしまいます・・・
プール、うちも連れて行ってあげたいなぁ〜♪ 旦那にお願いしてみよう♪
どうも日焼けが怖くてね(汗
二人ではなかなか行けないですから〜
Posted by みん at 2009年07月13日 16:13
こた君が着てるタンクトップ!!瞭太郎も同じの持ってます(@0@)ちょっとビックリしました〜☆
Posted by ふくく at 2009年07月13日 18:04
ほんと、水着になると大きくなったなーって思います
昼間の月って結構出てるよ
たまには上を見上げるのもいいものだよねー

Posted by パグママ at 2009年07月13日 23:18
コタくん水着姿可愛いですね〜★
帽子もいい味出してます(´▽`*)

浜寺公園は大分前に家族で行きましたが、トロッコだけ乗って帰ってきてしまいました。
遊具楽しそう〜!と思いながら帰ったのを思い出しました★

もうすぐ皆既日食ですよね!
旦那とツアー行きたいな〜とかなりましたが、毎度ながら口だけで終わりました(笑)
ほんと、たまには空を見上げるのもいいですよね(^-^)

Posted by コナペペ at 2009年07月14日 18:00
☆きむ殿
今年プールデビューしますかっっ
楽しみですねーー
コタは去年はちゃんと入れたのに
今年はなんだかだめみたい・・・
まっっいっかっ!

☆みん殿
浜寺はみんさん所からは近いよね??!
ほんと無料にしては立派なので
ぜひ行ってみてねっっ

☆ふくく殿
まじでーーー
こんどおそろいで着て双子ってことに
しとこうか!?

☆パグママ殿
そうなんだよねーー
たしかに昼間でも見れるよねっっ
ようやく空が晴れ渡ってきて
余計に綺麗に見えたのかなーー

☆コナペペ殿
皆既日食22日みたいだね!
ちゃんと忘れずに空をみてみよーー
今年のツアーは人気で
さらにはちっちゃな離島だから
なかなかチケットも取れないだろうねっ
またみれたら教えてね!
Posted by betty at 2009年07月15日 14:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123402563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。