2009年07月19日

夏休み

昨日から子供たちは夏休みに入りましたねーリゾート
私たちも今年は早めの夏休みってことで
来た場所は・・・

bettyさんの田舎でーーす手(チョキ)
着いてさっそく来た場所は

足湯ーーいい気分(温泉)
近くに温泉街があるので疲れた足を癒しに
寄ってみましたっっるんるん
でもちょっと暑かったな・・・
こんな時期には冷水場もあれば良いのに・・・
せっかくなので部長も・・・

近寄るだけで暑いため逃げて行っちゃいましたっっダッシュ(走り出すさま)
続いて寄った場所は
ここの温泉街は海水浴場もあるため
海にも行ってみることにっっリゾート

もう夕方だったので人もまばら・・・
ほんとは次の日に来ようと思っていましたが
その日はどうやらトライアスロン開催日exclamation
けっこう有名な大会で全国から
沢山の人が来て賑わうんですよっっ
なーのーで人が多すぎて近寄れないということで
ここの海には一日早く行ってみることにしたんですっっ
なのですが、コタは波打ち際には寄ってきません・・・

去年は海に入ったのになーー
なーのーに、観光客の女性の方が
部長に近寄ってきたとたん
遠くにいたコタまでもが近寄って
積極的に何かを話しかけていました・・・

これに関しては小さいときから
こんなところがあったな・・・たらーっ(汗)
去年の沖縄でも同じ光景が・・・
確認してみてねっっsoonポチっっ

それはそうと私たちを一番待っているのが・・・

そうですexclamation×2シーサーですっっ犬
部長と会った初日はいつものごとく
えらい騒ぎなのでゆっくり写真も撮れないので
動画でどーぞ手(パー)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 06:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
足湯・・海・・いいですね〜★
ほんと冷水場もあれば気持ちいいし、交互に入ったりしたら楽しそうですね(^▽^*)♪

コタくんったら(ノεヽ*)♪

シーサーと遊んで部長さん楽しそうですねっ!!

Posted by コナペペ at 2009年07月19日 18:56
☆コナペペ殿
そうなのよねーー
暑い時期は冷水も良いよねーー
部長は久々大ハッスルしてますよっっ
Posted by betty at 2009年07月21日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123798465
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。