2009年07月20日

昨日の天気予報は雨だったんですが
午前中どうやら雨も降らず
天気がもちそうだったので
リゾートに行ってきましたっっダッシュ(走り出すさま)

せっかく来たんだから部長も入るかなーー
っとおもって波打ち際に連れて行ったら
自分から海に飛び込み2Mくらい泳いだところで
Uターンしてきました・・・

どうやら思った以上に水も冷たかったらしく
その後はまったく海に近づくことはありませんでした・・・

そんな頃、コタといえば・・・

海には入らず砂遊びっっ
どうやらプールも海もあまり好きではないみたい・・・たらーっ(汗)
1時間遊んだところで雨が降り出したし
十分楽しめたので帰ることに車(セダン)
それからはやっぱり天気予報通り
一日中雨が降りましたっっ
それも夕方にはバケツをひっくり返したような
土砂降り雨雨雨
なのでこの日の夜のBBQは
急遽車庫ですることにしましたっビール

しかし部長とシーサーは騒がしいので
家の中でご観覧目
その後落ち着いた頃にようやく
開放された御両犬犬犬

一目散で何か落ちてないかとガサツキ
何もな無かった御両犬
結局おもちゃの引っ張り合いで大騒ぎをしておりましたっっ

そんなこんなで夜が更けていきましたとさっっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 06:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶっちゃん飛び込んだのね
本能?
ウメならどうするかな〜
Posted by パグママ at 2009年07月20日 09:35
部長さん、海冷たかったんでしょうね〜!!
うちは今日プールに行ってきました★
屋内でしたが、ちょっと肌寒かったです。。
来週は私も海に行ってきます♪

Posted by コナペペ at 2009年07月20日 19:48
ぶちょーかわいい☆
瞭はスイミングに復帰して今日も泳いできました〜。屋内だけど若干肌寒かったです・・・。
あーBBQしたい〜〜〜〜〜
Posted by ふくく at 2009年07月20日 23:15
☆パグママ殿
本能なのかしら・・・
いきなり飛び込んでびっくりしたよっっ
ウメちゃんは・・・たぶん飛び込まないなっっ

☆コナペペ殿
息子ちゃんは泳いだ??
プールでも冷たかったんだーー
やっぱり曇りだと水が冷たいねっっ
来週天気よかったらいいね!

☆ふくく殿
おっっ!スイミング復帰したんだーー
きっと上手にバタ足とかできるんだろうねっっ
BBQたまにはいいよねー
夏って感じだしね!
Posted by betty at 2009年07月21日 13:56
興味を惹きついついおじゃまさせていただきました。

いいブログですね☆

また立ち寄らせていただきます!
Posted by なべちゃん(^_^)v at 2009年08月01日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。