2009年07月21日

妖怪だらけっっ

昨日念願exclamation&questionの妖怪達に会いに行きましたっっ
せっかくなので電車に乗っていきました電車

そうですっっexclamationこれはコタも持ってる
鬼太郎列車ですっっ
確認はこちらsoonぽちっっ

いざ乗ってみると天井までもが
絵が書いてありましたっっ
ちなみにこれは『猫娘』車両です電車

駅に着くとさっそく水木しげる銅像があったので
記念撮影カメラ

この『きたろうロード』には
沢山の妖怪ブロンズ像が沢山ありましたっっ
まずは基本の鬼太郎パネル

続いては鬼太郎とツーショット

そして目玉おやじ

そしてこれはねずみ男

そしてこれは『つっぷし坊主exclamation&question

今回ももちろんやってますよexclamationつっぷしを・・・

その後は鬼太郎の家に行きましたっっ
そしたらきたろうがいたので一緒に撮影カメラ

ちなみにこのとき既に
コタはきたろうTシャツに着替えておりますっっ
そして家の前にはきたろうと猫娘

家に入っておおはしゃぎっっるんるん

そのあと、一反もめんの滑り台

続いてはお決まりの顔出しパネル

久しぶりに来たんだけど
昔はこんなに充実してなかったんだけどなーー
これじゃー確かに観光客も増えるよねー
その次は橋の上で寝転んでるねずみ男と写真を撮って

そしたらその先にいたのがねずみ男でしたっっ

続いて目玉おやじを撫でて・・・

続いてのところでは
またがって『でんしゃー』って言って
喜んでいましたっっるんるん

最後は河童の沼に行きましたっっ
そこでは鬼太郎が立小便をしていましたっっトイレ

まだまだ沢山ありますが
ありすぎてUPできないため
かいつまんでUPしましたっっ
コタはとっても楽しんでいましたるんるん
来てよかったわーーグッド(上向き矢印)
部長とシーサーも連れてきたかったけど
沢山の人なのでやめておきました・・・
帰ってからはお決まりのカットタイム美容院

心配そうに覗いているのは
もちろん部長とシーサーでございます犬犬

さてさて長々と日記を書きましたが
最後にもう一ネタ本
行ってきましたよーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
『knowing』
三年ぶりの映画館での鑑賞ですっるんるん

コタは見てもらって
ゆっくり鑑賞いたしましたっっ
やっぱり大きなスクリーンで見る映画は違うわよねーー
感想はまあまあ面白かったですっるんるん
日食に直接関係無いけど
太陽には関係してましたよっっ
ハラハラどきどきでしたっっ
そして最後のオチは・・・
私は途中でわかったけどねっっ
とりあえずメガネさんにはDVDで見るまでは
オチは言わないでおこう手(グー)
そういえば明日が皆既日食だなーー
でも天気予報は曇り曇り
見れるかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 13:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
bettyちゃん、ご無沙汰〜!
すごいな〜コタ君、泣かないんだ〜!
さっすが男の子!!
にしても・・ご無沙汰してる間に
すっかり男の子ちゃんだ。

「ノウイング」観て来たのね。
私はまだ。。末っ子が一緒に行くって言うので、
お呼びが掛かるまで待機中〜早く見た〜い!!

日食・・この当たりは明日も雨マークだわん。
Posted by chizu at 2009年07月21日 15:37
すごい!
鬼太郎がいっぱいっ!!

着ぐるみ?もいるんですね〜☆

映画館かぁ〜
たしかになかなか行けないですよね(泣)
行けないと思うと
無性に映画がみたくなりますっ!
Posted by きむ at 2009年07月21日 17:21
鬼太郎だらけですね!
次女がめっちゃうらやましがっております。
っていうか、私もうらやましいっ!
妖怪たち、めっちゃグレードアップしてますね〜。
コタくんも楽しい一日でしたね。
Posted by トラジ母 at 2009年07月21日 20:31
めちゃ楽しそうですね☆
うちには目玉のおやじ&ハッピーセットについてた鬼太郎
のおもちゃ?があるので、連れていくとうちの子も喜びそうです♪v(´∀`)v

映画館、当分行ってないなー。
大きなスクリーンで見る映画はやっぱ迫力も違いますよね★

皆既日食見れるかなぁ・・・

Posted by コナペペ at 2009年07月22日 06:12
☆chizu殿
関西は天気悪そうですね・・・
どうやらこちらは天気が良いみたいだから
みれるかもしれないんですよっっ
やっぱりニコラスケイジの映画は
大スクリーンで鑑賞しないといけないですよねっっ

☆きむ殿
ほんとですよねーー
どうしても小さい子供がいると
自由気ままにできないしね・・・
きたろうロードなかなかよかったですよっっ

☆トラジ母殿
娘さんきたろう好きなんですかーー
そしたら絶対ここいいですよーー
妖怪のブロンズ像も沢山あるし
もちろんグッズも豊富にあるしねっっ

☆コナペペ殿
息子ちゃま好きなんだーー
そしたらきっとここに来たら
大興奮するんじゃないの!!
どうやら大阪の天気は微妙みたいね・・・
その時間になったらちょっとでも良いから
雲の切れ間があったらいいねっっ
Posted by betty at 2009年07月22日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。