2009年07月22日

花火

御両犬犬犬ただいま何をしていると思います・・・

それは・・・
夏といえば花火よねーーグッド(上向き矢印)

部長達はもちろんアミの中・・・バッド(下向き矢印)
一緒にやりたいのはわかるけど
やっぱり無理よねーー
そのうち花火をする御一行が
向こうに行っちゃったので
御両犬もあきらめちゃったっっ


話は変わって本日22日は
待ちに待った皆既日食当日ですねーー
朝からTVではその話でもちきりっっ映画
なんだか全国的に曇り曇り若しくは雨雨みたい・・・
せっかくの大イベントなのにね・・・
しーかーしexclamation×2ここbettyさん達のいるところは
昨日までの天気がうって変わっていい天気晴れ
どうやらこのあたりは日食が見れるみたいっっグッド(上向き矢印)
なので朝からbettyさんのお父さんは
特製ピンホールを作成手(チョキ)

予行練習も終わりあとは日食本番を迎えるだけっっるんるん
楽しみ楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124002698
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

