2009年07月25日

おおはしゃぎっっ

昨日は朝から『ぽにょ』鑑賞TV

TVはbettyさんが見たかったので
PCで鑑賞してもらいましたっっ
『ぽにょ』鑑賞が終わると
今年初めてのスイカを切ってもらいましたっっ

まだちょっと早かったんだけど
せっかくコタがいる間にと思って切りましたが
やっぱり少し早かったみたい・・・
でも甘みは十分あったのでおいしかったですっっハートたち(複数ハート)
私たちばっかり食べるのは心苦しいということで
ギャング達にもおすそ分け・・・
『ぶちょーーexclamationシーサーexclamationスイカだよーーグッド(上向き矢印)

しかし来たのはシーサーだけ・・・
仕方ないのでシーサーだけにあげることに・・・

ほんまシーサーは何でも食べますレストラン
嫌いなものがあるのかしらってくらい・・・
そしたら部長もやってきましたっっ

シーサーが部長の分まで狙っていましたが
シーサーは待たせて部長にあげてみましたっっ

どうやら部長は匂っただけで
スイカはいらないらしい・・・
そしたらすかさず

スイカの試食会がおわると
お次はプールで遊びましたっっリゾート

シーサーが一緒に遊びたそうだったので
出してやると以外や以外exclamation×2
シーサーはどうやら水遊びが好きみたいっっ
プールに近寄ったシーサーを無理やり入れるコタ・・・

入れられたと思ったらいきなり
お水の洗礼グッド(上向き矢印)

あとは動画でどうぞ手(パー)

そんな外の大騒ぎは気にもせず
部長は・・・

まったくプールには近寄ることがありませんでした・・・

話は変わって
昨日の夜今年も咲きました『月下美人』

初めて直に見たんですが
物凄くいい香りがしてましたっっ
今日の夜はもっと沢山咲きそうですっっかわいい
そしてこれも余談ですが
最近コタが教えても無いのにこんなことをします・・・

みんながこの光景を見て笑うものだから
コタは自慢げにやるんです・・・
どうにかしてください・・・たらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ






posted by bettyさん at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シーサーへの水の洗礼…
子供ながらの豪快さが伝わってきます(笑)
部長さんはねんねしてたんですねー☆

コタくん、みんな喜んでくれてると思ってるのかも!?
ですね(^^;
サービス精神旺盛、ということで…★

Posted by コナペペ at 2009年07月25日 11:28
ぶっちゃんスイカ食べないんだ〜
家のワンズは皆大好きです!

シーサーも一緒に遊んで
楽しそう・・・

皆があれこれ言うと
子供ってワザとするみたいですね。
Posted by よっちゃん at 2009年07月25日 22:47
☆コナペペ殿
そうなのよねーー
子供の豪快さは大人にはついていけないわ・・・
コタのサービス精神はで終わればいいけど
親としては恥ずかしい・・・

☆よっちゃん殿
よっちゃんさんのとこのワンズは食べるんですかーー
なんか部長は神経質なとこがあるからな・・・
その点シーサーはノー天気ですっっ
Posted by betty at 2009年07月26日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。