2009年07月28日

物思いにふけってます・・・

楽しい夏休みは一足お先に終わり
いまだ梅雨は明けない・・・
いつもの生活に戻った部長はお昼寝中眠い(睡眠)

なんだかいつものショットに戻っちゃったっったらーっ(汗)
田舎でのバケーション中
シーサーとコタのあまりにも激しいワンパクぶりに
部長がとっても大人に見えたのは錯覚か??
いやいや三歳も半分終わって
すっかり大人になっちゃったのよねっっ
向こうでは私が部長を撫でてやろうと思って
手を出すと、スーーっと逃げてしまうので
なんか怒っているのか嫌なのか
心配しましたが
こっちに帰ってきて撫でてやると
気持ちよさそうにしているので
安心しましたっっわーい(嬉しい顔)
実家は今じゃーシーサーの家になっちゃって
居場所がなくてすねてたのかしらexclamation&question

それにしてもついこの間までむっちゃ騒がしかったのに
急に静かになっちゃって物足りないんじゃないのかしら??
そーんなことを考えているのかどうかは知らないけど
なんだか今日はぼーーっとしているなーー

そうそうexclamation我が家には
シーサーだけじゃなくワンパク坊ちゃんがまだいますよっっ
ようやく昼寝をしてくれて
物凄く静かです・・・

やっぱりいつもの光景にもどったなー
散らかってるおもちゃは夜に片付けよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ


posted by bettyさん at 15:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりーお盆はもう帰らないの?
やっぱ実家はいちばんのんびり出来るよね(笑)

うちもおもちゃ特におままごと関係のが片づけても片づけてもごーっちゃごちゃで・・・(汗
お買い物から帰ってきて、部屋にはいるとため息が出そうになります・・・とほほ。
Posted by みん at 2009年07月29日 20:34
☆みん殿
そうねーー
実家でのーーんびりしちゃって
今回は映画まで見れたしねっっ
おもちゃに関しては
見ると嫌になるので
夜までみないようにしています・・・
Posted by betty at 2009年07月30日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。