2009年08月10日

癒しショット!?

さっきTVTV『ネコカフェ』をやってた。
ネコって見てるだけで癒しになるから
ネコがカフェにいるってだけで流行ってるだよねーー
まあ、確かにネコは犬と違って
おっとりしてるし、動きもなんか可愛いハートたち(複数ハート)
でもまあこれって犬の犬種にもよるかな?
チワワとかトイプーちゃんとかだったら
動きも仕草も可愛いしねっっ黒ハート
しかし、部長がカフェに居たら
きっとゆっくりお茶も飲めないだろうな・・・たらーっ(汗)
遊んで遊んでってしつこいし
顔舐めまくってくるし・・・
そして、寝てる姿と言えば・・・

こんな姿みても癒されないわよね・・・
いやいや、待てよっっ
違うショットカメラを見れば
こんな部長でも癒されるかもexclamation&question
まずはちょっと斜め後ろから

なんだかなーーたらーっ(汗)
こんな太ももみても癒されないわよね・・・
それじゃーもうちょっと角度を変えてみて・・・

これもなーー
そして向こうではコタが部長と同じかっこで寝てるし・・・
そうかっっexclamation×2ネコちゃんは
肉球がわかいいのよねーー確か・・・
そしたら部長も肉球くらいは可愛いかもっっ

・・・たらーっ(汗)
やっぱり顔を見てるのが癒されるのよねーー
なので顔を写してみようっっカメラ

きっとこの顔見せても客が来ないわよね・・・
でも、こーんな事出来たらお客さん
喜ぶかもっっるんるん

そうよねーーこんなんして遊べるから
ある意味癒されるのよねーーきっと手(チョキ)
(きっと喜んでるのは飼い主さんだけでしょう・・・たらーっ(汗))

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 13:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやいや ボステリの太ももフェチの私としましては部長のその色っぽい太ももかなり癒されますよぉ〜
やっぱ太ももの毛は少しハゲかけがいいですよね(笑)
家はラオウは色っぽいけどリンなんて剛毛がボウボウで全然色っぽくないですから・・
Posted by ラーリンママ at 2009年08月10日 16:21
ぶっちゃんなかなかの美尻だね〜
鼻ペチャカフェがあったらうちの一家は必ず行くと思うなあ
特にお父さんは毎日より道するよきっと
Posted by パグママ at 2009年08月10日 19:45
いえ、そのお姿に癒されます。

ひつこく遊んでって言わないときは
何故かこちらから
つつきにいって、結局疲れている
飼い主がいます
Posted by よっちゃん at 2009年08月10日 21:13
☆ラーリンママ殿
分かる分かる!
きっとボステリオーナーさんはみんな
むっちり太もも大好きでしょうねっっ
りんちゃんは女の子なのに剛毛ですか・・・残念!?

☆パグママ殿
鼻ぺちゃカフェか・・・
ほんま不細工ちゃんばっかり
ぶひぶひ言ってるのも面白いかもねっっ

☆よっちゃん殿
よっちゃんはちゃんと相手をしてやってるんですねっっ
私はちょっとはしますが
すぐに疲れて、来ないときはほっと!?
してますよっっ
ボステリオーナーとしては失格かな?!
Posted by betty at 2009年08月17日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125402404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。