2009年08月16日

遠征

とうとう今日でお盆休みも終わりです・・・
休み中ずーっとばたばたしていたので
本日は家族みんなで家の中でぼーーっとしていますっっ
前半はお墓参りなどなど行って
休みの中盤戦はめがねさんのお友達の家に遊びに行き
次の日はめがねさんのお兄さんの家に遊びに行き
二日間部長も一緒にお泊りの遠征に行ってきましたっっ
まず初日行って早々コタは
ビッグなプレゼントプレゼントを頂きましたっっ
もらって早々中身を拝見するコタ・・・

なんと中身はえらい高級車が入っていましたっっ
きっと一生乗ることが無いだろうなーーっていう
『エンツォ・フェラーリexclamation×2

コタは『フェラーリフェラーリ車(セダン)っと
喜んでそこらじゅう乗り回しておりましたっっグッド(上向き矢印)
もちろん既に部長はフェラーリにひかれております・・・
傷害保険をかけておくべきかしら・・・exclamation&question
その後メンバーがそろい
わいわいexclamationがやがやexclamationお酒も進み
楽しい宴が進行中ビール
もちろん部長さんもその中に入っておりますっっ犬

どうやら部長も話しに割り込んでいる模様・・・

しかし時間が経つにつれて
部長は話についていけず
お休みタイムに入っちゃいました・・・眠い(睡眠)

そんな頃食べ物には全く興味のないコタは・・・

これまたもらったペンと画用紙でお絵かき中ペン
初めは上手に画用紙に書いていたんですが
時間が経つにつれコタ画伯は
紙に書くことが飽きたのか体中をキャンパスにして
なんとも芸術的なボディペイントをしていました・・・
そして夜も更け次の日ご招待を受けているお兄ちゃん宅に泊めてもらい
朝もはよからプールで遊んでおりますっっ

一緒に遊んでいるのはコタの従兄弟で
二ヶ月早く生まれたおにいちゃんですっっ
一緒に遊ぶにはちょうどいいんですが
どうやらコタのほうが・・・

ジャイヤンでした・・・たらーっ(汗)
そんなプールで盛り上がってる横を
全く興味も示さず歩くのが部長・・・

以前の日記に書いたんですが
シーサーはむっちゃ水が好きなのに
以前の日記はこちらで確認soonポチッ
部長は全く興味を示しません・・・
自分も一緒に遊べないものだから
近くを何回も通るんですが
チラッとみるだけで素通りです・・・たらーっ(汗)

そのうち近寄ってもこなくなり
日陰で涼んでおりました・・・

その後お客さんもそろいみんなでBBQビール
しだしたらニューフェイス好きな部長が動き出し
ほんま迷惑な顔舐めをご挨拶代わりにやり
遊んで攻撃が始まります・・・ダッシュ(走り出すさま)
そんな暑苦しいところとは違い
涼しい部屋の中では
コタと7ヶ月の従姉妹ちゃんと遊んでいますっっ
一応コタがお兄ちゃんと分かっているのか
初めに木琴のやり方を見せておいて
ばちを渡してやってみろと強制・・・たらーっ(汗)

それは無理です・・・
その後隣の部屋で大好きな『すべらない話』を見ていた
従兄弟ちゃんも加わりみんなで仲良く遊んでいましたっっ

その頃部長も近くに居ましたが
なんだか最近撮影を拒む部長・・・
芸能人でもあるまいしちょっとくらい
撮らしてくれてもいいのに
ほんまもったいぶってる部長なんですよっっ
そんなことしてたらコタの写真ばっかりになって
部長の写真無くなっちゃうからねーーー
っとこんな感じでお盆休みは終わりました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ

posted by bettyさん at 14:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのコメントです^3^;

本当に楽しい一日でした〜♪
度々コタくんに遊んでもらいたいですo^-^o
メガネさんと演歌歌手さんは何のブランクも感じさせない
絶妙なコント(?)っぷりで、さすがだな〜って感心しました。

メガネさんのお兄様ともご縁があったようで、当時小学生だった私は、一緒に遊んでもらったことがあるかもしれません。
世間は狭いですね’’;
Posted by 演歌歌手のツキビト at 2009年08月22日 01:45
☆演歌歌手のツキビト殿 ほんと私たちも久々楽しかったわーー ほんとあのお二人さんのコントは 面白いねーー ってきっと演歌歌手さんがおもろすぎるねんって!! 今度我が家にもドライブがてら遊びに来てねっ
そうそう!部長は毎日フェラーリにひかれております・・・
Posted by betty at 2009年08月23日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

