2009年09月14日

超久々!

ひょえーーーー
なんか超久々の更新なんですけどexclamation×2
なんかバタバタしててやる暇なかったし
まあ、これと言うネタもないし。。。(これ本音あせあせ(飛び散る汗)
っとまあ、本日のネタは
これも久々なんだけど西宮浜のヨットハーバーまでドライブに行ってきましたっ車(セダン)
それも夜夜

夜だったから誰もいないし
リードはつけてたけどドッグラン気分グッド(上向き矢印)

ほんとはここに来る前に
『海ふれ』のドッグランに行ってきたんですが
なんだか当分の間休園になってたので
せっかく楽しみにしていた部長(たぶん。。。)だろうから
なんだかいつもよりはしゃいでる感じるんるん
そして最後にみんだで記念撮影カメラ

なんか久々のドライブだったから
みんないつもより興奮気味exclamation&question(bettyさんが一番そうかなかわいい

そうそう話は変わるんですが
bettyさんまたしても買っちゃいましたっっ
何かというと。。。

Mac-Bookグッド(上向き矢印)
実は以前働いていた会社から仕事手伝ってexclamation
って言われて手伝ってそんで久々お給料手(チョキ)貰っちゃったるんるん
そのバイト代全部はたいて買っちゃいましたグッド(上向き矢印)
以前から使ってるノートの調子が悪かったし
デスクトップもあるんですが
やっぱりノートが便利だし
いつ潰れるかわからないからハラハラいていましたが
これで安心してブログできるわーーわーい(嬉しい顔)
そして以前使ってたノートはbettyさん用のTVとなり
っというか、我が家のTVはコタに占領され
一日中シュレックが流れてるため。。。
なので最近こんな感じ

あーーほんと新しいからスイスイインターネットができるから
うれしいわーーグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メガネさんも嬉しそうだね〜
私は乗り物酔いする子どもだったんだけど、夜だと酔わないことが多くて、夜のドライブが好きでした
Posted by パグママ at 2009年09月17日 12:40
☆パグママ殿
我が家はみんなドライブ好きなのよねーー
特に部長は大好きみたいっっ
他人の車がマンションの前に止まってたら
ドライブできるってすぐに勘違いしちゃってるし。。。
Posted by betty at 2009年09月17日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

