2009年09月27日

デビュー!

今更なんですがbettyさんとうとうデビューしちゃいましたっっ

何をもったいぶってるのか
それと、その部長の写真
使い回しなんじゃないの。。。たらーっ(汗)
話は戻って、bettyさん何をデビューしたというと
ママチャリデビューをしたんですよっっ
既にコタは2歳と半年も近くなって
今更ながらコタと一緒にドライブできるようにと買いました手(チョキ)

コタも気に入ってくれたみたいで
家の中でもヘルメットをずーーっとかぶっています。。。

今まではどこに行くにもバギーで片道30分往復1時間までしか
行けませんでしたがこれでもう少し遠出もできるかなーーわーい(嬉しい顔)
ちなみに26インチのちゃりんこでは
一人で乗るならいいんだけど
コタも一緒となると足の短いexclamation&questionbettyさんではちょっ不安。。。
ってなわけで20インチのちっこいチャリンコに
シートを乗せましたっっ
まあ、変速もついてるし
これで足も地面にべっったりつくから安心です手(チョキ)
そして巨体のコタを乗せるのも低いから楽だしね手(グー)
シートはHAMAXにしようと思っていましたが
自転車屋さんが、あれはあかんexclamation×2って
長々と説明され、これなら安心ってことでTOPEAKにしました。
そして今度ニューバージョンがでるってことで
その入荷を待って取り付けてもらいました。


まあ、実際使ってみると安定性もあるし
背もたれもついているから子供が寝ちゃっても安心るんるん
(実際今日ドライブ中に寝ちゃったんですが不安定にもならす
安定していました)

まあ、これからちょいと遠くまでも行けるので楽しみやわーー
安全運転で楽しもーーるんるん

ついでに先日撮った写真カメラ
USJのハロウィンパーティーに行ってきましたっっ

全くハロウィンと関係ない写真なんですが
パレードが始まる頃には爆睡しちゃって写真がありません。。。
ついでにもう一つ。
最近コタは私のまねして写真を撮ってくれます。

カメラの画面にちゃんと写ってるのをみて嬉しそうにしていまするんるん
今後部長の写真を撮ってくれるのはコタなのかしらねっっわーい(嬉しい顔)  

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 21:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 社員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自転車があれば行動範囲が
広くなってスピード化されて
便利ですね。
でももう少ししたら
コタ君もデビューするんじゃないですか?
Posted by よっちゃん at 2009年09月28日 23:44
おぉ〜!!とうとうデビューされましたか☆
自転車格好いいじゃないですかっ!!
かなり便利ですし、行動範囲も広がって楽しみですね♪

ちなみに私は9ヵ月になりましたよ(^-^)v

Posted by コナペペ at 2009年09月29日 05:58
☆よっちゃん殿
ほんとですよねーー
そのうちコタも自転車デビューしちゃいますよねっっ
籠に部長が静かに乗ってくれたら
一緒にどっかにいけるんだけど
やったこと無いから無理だろね・・・

☆コナペペ殿
そうなのよーー
今更ながらデビューしちゃったっっ
こんど自転車で遊びに行くよーー
Posted by betty at 2009年09月29日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128991861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。