2009年10月12日

集まってますっっ

本日bettyさんのおじいちゃんの49日で
またしても実家に帰っておりますっっダッシュ(走り出すさま)
もう、一ヶ月も経つんだね・・・早いなーー
まあ、そのおかげでexclamation&question部長はシーサーと
会うことができるのでしたっっ

せっかく来たんだから
今回も一週間滞在するので
部長もコタもハッスルハッスルグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
って、一番ハッスルしてるのはbettyさんかしらexclamation&question

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 17:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事着いたのね、よかった
左端は上の姪っこさん?
一瞬bettyさんかと思っちゃったよ
もう大人みたいだねー
Posted by パグママ at 2009年10月13日 10:45
ご無沙汰してまぁ〜す。
部長アイスをガン見ですねぇ〜(笑)
ご実家で据え膳生活エンジョイしてくださぁ〜い♪
あっ近々メールしまぁ〜す。お誘いの(笑)
Posted by ラーリンママ at 2009年10月13日 14:38
☆パグママ殿
そうなのよーー
もう大きいでしょっっ
コタにとっては頼りになるお姉ちゃんなのよっっ

☆ラーリンママ殿
そうでしょーー
もちろん貰えないんだけど
むっちゃ行儀よくしてるでしょーー
えーー何何!!
楽しみに待ってまーーす!
Posted by betty at 2009年10月13日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

