2009年10月15日

やっぱりこの光景・・・

こちらに来て早・・・何日経ったっけ??
何かいつもと違う写真が撮れるのではっっカメラ
っと思っていましたが
やっぱりここでもこの光景眠い(睡眠)

いつもと違うのは
シーサーも一緒に寝てること・・・
ならばいつもと一緒つながりで
我が家のフォトグラファーコタカメラ
ショットを披露しますっっ
まずはおじいちゃんとおばあちゃん

まあ、ちゃんとフレームに入ってるから
ナイスショットるんるん
続いてシーサー

顔が半分切れててむっちゃ不細工・・・たらーっ(汗)
続いてもシーサー

これも惜しいっっ
もうちょっと腕を磨かないといけないわねーー
続いて動画映画
いつもだと狭い部屋中を追っかけまわされてる部長ダッシュ(走り出すさま)
ここではもちろんシーサーも一緒にダッシュ(走り出すさま)
そして騒がしさ倍増グッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそうに走ってますねー♪

元気が一番ですよね!!



Posted by コナペペ at 2009年10月16日 06:22
ぶっちゃんももうすっかり第2の我が家と思ってる感じだね
Posted by パグママ at 2009年10月18日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

