2009年10月20日

いらっしゃーーいっっ

先週bettyさんは実家に帰っていましたが
帰りは車車(セダン)で送ってもらって
ついでに大阪に泊まっていくことにっっ
なのでもちろんシーサーも
大阪にやって来ましたっっ犬
途中の高速道路のサービスエリアにある
ドッグランで一休みもしましったっっ


以前は実家から大阪に行くまでに
1つしかドッグランが無かったのに
いつの間にか三箇所にまで増えていましたっっ
そんだけワンチャン連れのドライブが
増えたってことだろうねっっるんるん
まあ、この日は平日の真昼間なので
ドッグランは貸しきり状態

そしてなぜかみんなの立ち姿が一緒です・・・

大阪について近所を散歩するのも一緒ですっっ
部長もシーサーも今では慣れたもので
以前は散歩も落ち着いてできませんでしたが
お互いに干渉しあうことなく歩いていますダッシュ(走り出すさま)

ご飯を食べるのも一緒ですレストラン

シーサーも大人になったのか
ちゃんと合図があるまで待てるようになりましたっっ

前からみると顔のサイズは変わらないexclamation&questionのに
やっぱり後ろからみると
部長のほうが大きいねーー

そしてこの後絶対と言っていいほど
シーサーは部長の何も入っていない
えさ入れを綺麗に舐めまわすのであった・・・たらーっ(汗)
今回の大阪滞在で部長とシーサーが出かけることはなく
(いつもいってるドッグランが休園中のため。。。)
やむを得ずお留守番をさせられ
帰ってくれば部屋中思いっきり駆けずり回っておりますっっ

そのためなんだかいつもより
部屋が荒らされている感があるんですが・・・たらーっ(汗)

まあ、大阪に来たっていっても
これだけしか写真がありません・・・
そして昨日シーサーは家路に着きました車(セダン)
またいつでも来てねーーわーい(嬉しい顔)
posted by bettyさん at 20:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お家に2ワンが居る状態はいかがでしたぁ?
おもちゃの取り合いとかでバトルならないん?
3人(イエイエ)一人と2ワンの一列横並び
綺麗にそろってますねぇ〜(笑)
Posted by ラーリンママ at 2009年10月21日 13:05
☆ラーリンママ殿
いやーーほんま騒がしかったですよっっ
家がひろけりゃいいんですが
所狭しとおもちゃは反乱
そこら中かけずり回るもんだから
えらいことでした。。。
もちろんおもちゃの取り合いは激しいもので
またしてもいくつか破壊されてしまいましたよ。。。
Posted by betty at 2009年10月21日 13:29
シーサーちゃんには会えなくて残念だったけど、bettyさんのご両親にお会いできて光栄でしたわ
サービスエリアにドッグランなんてあるのね
ここ10年くらい車で遠出してないから知らなかったよ
Posted by パグママ at 2009年10月21日 17:35
☆パグママ殿
残念!シーサーとの散歩とは
遭遇しなかったのねっっ
ほんとワンちゃんも家族の一員だから
サービスエリアのワンちゃんサービスも
一人前なのよねーー
Posted by betty at 2009年10月23日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。