2009年11月17日

石垣島紀行−前半−

いやーーなんだか怠け癖がついちゃって
ブログ更新が停滞気味・・・
そして久々の更新ネタは・・・

部長のお迎えに本日やってきましたっ
一週間ぶりに会う部長でするんるん
なぜ一週間ぶりなのかというと・・・


ちょうど一週間前に部長はシーサーの元に
預けられちゃいましたっっ犬
そして部長をおいて行った御一行の行き先は飛行機

石垣島ーーexclamation×2
めんそーれーーーグッド(上向き矢印)
去年の沖縄に行ったときは部長も一緒だったんですが
今回の泊まるホテルはペットはNGもうやだ〜(悲しい顔)
だったので泣く泣く今回部長はお留守番。
那覇乗換えで石垣島に着いたのはPM4:00リゾート
この日石垣島はえらい荒れ模様で
石垣空港に着陸するのも微妙で
那覇空港にUターンかもexclamation×2だったんですが
幸い荒れ模様も一段落し無事到着わーい(嬉しい顔)
空港からレンタカーでホテルまで行き
この日は夕食後部屋でのーーんびりしましたっつ

次の日、前日の荒れ模様はどこ行ったのか
雨がやんで、一日良い天気になりましたっっ
朝のバルコニーでラスクをかじるコタ。。。

朝食後ホテルにあるバスケットゴールで遊びバスケットボール

その後ビーチに出てみることにリゾート

この日午前中はbettyさんとコタは
テニスをして楽しみましたっっテニス

なんだかコタはテニスをえらく気に入ったらしく
この日夕方にもやりましたっっかわいい
そして午後からは今回の旅の目的でもあった
ウィンドサーフィン三昧手(チョキ)

この日は風速7〜8mぐらいあったかなーグッド(上向き矢印)
海が綺麗だからほんと気持ちよかったですっっ
その頃コタはビーチで遊んでいまするんるん

十分遊びその後夕暮れを見ながらまーったりビール

夕方から近くの公園にナイトサファリ体験三日月
島特有の動物たちが見れるはずでしたが
この日はほんと珍しいらしいんですが
なーーんもいませんでしたバッド(下向き矢印)
唯一見れたのが蛙

とヤドカリ、それと蛍の幼虫

今の時期は蛍の成虫がそこらじゅう飛んでて
とっても綺麗らしいんですが
一匹も飛んでいませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ホテルに帰り夕食後
ホテルのスタッフによるオカマショーキスマーク

その後ダンスフロアに変わり
一通り踊り終わりその日の夜も更けていきました・・・


続く・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 18:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋に南の海にバカンスってとっても羨ましいですねっ♪
あらあらせっかくのサファリツアーめったに無いほど何もでないってのはまた違った意味で思い出になりますね。
部長もシーサー君の側なら寂しくなくお留守番できたねぇ〜

続き楽しみにしてまぁ〜す。
Posted by ラーリンママ at 2009年11月18日 11:37
気持ち良さそう〜♪
石垣島はまだ暖かいのかな?
私も行ってみたいなぁ。
また詳しく話聞かせてね!
Posted by きこなつ at 2009年11月18日 14:22
いいなーいいなー!!
滞在中は天気よさそうで良かったねぇ♪
オカマショー・・・スタッフ頑張るなぁ〜

次会った時、思い出話聞かせてね!
Posted by ねもっち at 2009年11月18日 14:52
こっちゃんの朝食風景がリゾートっぽくて絵になってるよ
Posted by パグママ at 2009年12月01日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133186155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。