2009年11月30日

やれやれ。。。

いやーーほんま先週は大変やったわーーあせあせ(飛び散る汗)
なにがって今流行の新型インフルエンザに
私とコタがかかっちゃって
先週一週間ずーーっと
自宅謹慎していましたっっバッド(下向き矢印)
しかし、始めの二日間だけ熱が出てしんどかったんですが、
後は熱も下がって特にコタが
ピンピんしてて力が有り余っているのか
家中えらいことになっていました。。。もうやだ〜(悲しい顔)
まあ、一番被害をこうむったのはもちろんこのお方犬

ほんまお疲れさまでしたたらーっ(汗)
幸いメガネさんには移る事なく(たぶん。。。)
部長ももちろん元気でexclamation&question
本日の診察で完治しましたexclamation×2
って言われたので晴れて外出する事ができまするんるん
しかし、人に移す事はないけど免疫力が落ちてるから
今度は季節性のインフルエンザが流行ってきたから
移るといけないので
人ごみではマスクしてねって言われたけど
まあ、コタはしないんだろーなー。。。
ってなわけで本日久々スーパーにも行きましたっっ
せっかくなのでちょっと遠くのスーパーまで
自転車でサイクリングしてきましたるんるん
いやーーほんまよかったよかったわーい(嬉しい顔)
ついでに本日の写真家コタ撮影ショットカメラ

そう言えば今日ようやくコタの
新型インフルエンザの予防接種ができますって
電話があったけど
もうかかっちゃいましたって言ったら
そしたらやる必要ありませんだってさ。。。
ちょーーっと遅かったわよねーーたらーっ(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑今日もワンクリックお願いしますっっポチッッ
posted by bettyさん at 15:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとお疲れさまだったねー
ふたりとも軽くすんでよかったよ
一度かかったらワクチン要らないんだね
勉強になりました
Posted by パグママ at 2009年12月01日 11:32
大変でしたね!
小さい子は不安なnewsが
あったけど無事乗り切ったんですね
よかったよかった・・・
ワクチン打ったと思って
美味しい物でも食べて
お疲れ様会でもしなくっちゃね。
Posted by よっちゃん at 2009年12月02日 01:12
☆パグママ殿
ほんと軽くてよかったよ!
なんか季節性のインフルエンザの方がきついような。。。

☆よっちゃん殿
不幸中の幸いでワクチンうたなくてすんだから
確かに二人分合わせたら
おいしいもの食べれますよねっっ
Posted by betty at 2009年12月02日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134329637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。